【格安】新しい「レンタル彼女」とは

京都ならレンタル彼女求人がおすすめ!観光地が多くて稼ぎやすい!

レンタル彼女って、都会の方じゃないとなかなかないのかな?
興味はあるけど働き方や時給ってどのくらいなのかな?
などとレンタル彼女の求人について気になりますよね。

そこで今回は京都で募集されているレンタル彼女の求人についてまとめました。
応募しようか検討している人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

時給 3500円以上(※自由に設定可能!)

お客様の理想の彼女になりきって、楽しくデートをするお仕事になります。
いつもと違うデートスポットやレストランにも行けるので、新鮮味があり楽しく働くことが可能です。
また人と話すことが好きだったり、オシャレが好きな女性にはピッタリでしょう。

お客様も人見知りで奥手な人が多いので、優しくエスコートができる女性だと人気が出やすいです。
過度なボディタッチは違反行為なので、性的なサービスをしたくないという女性にもおすすめ。

お店も秘密厳守なため、男性客もキャストも知人に知られることなくデートを楽しめます。
では、レンタル彼女の詳しいお仕事の時間帯やお給料などについて、詳しく説明していきましょう。

利用するお客様の目的とは?

ただデートがしたいからというだけのサービスではなく、デートの予行練習や出張や旅行の案内として、愚痴や話を聞いてほしいからなどの様々な理由からレンタル彼女を利用する男性が多いです。

理想の彼女でいるよう努めるとともに、男性の欲求を満たしてくれる存在がレンタル彼女なのでしょうね。

稼働時間

基本的には始発〜キャストの終電の間がお仕事をする稼働時間で、2〜15時間が稼働する時間になります。
もちろん、キャストの都合で稼働時間を好きに設定できることもOK!

お客様によっては延長なども希望することもありますが、キャスト自身が決めて大丈夫です。
シフトも自由に組めるので、とても働きやすいでしょう。

時給

気になる時給は3000円〜6000円以上で、平均的には3500円〜4000円が妥当です。
レンタル彼女にはオプション料があり、オプションを多くつくほどさらに報酬へプラスされます。
また交通費も別途支給してくれる場所もあるので、ありがたいです。

中には月の稼働時間を増やしたり、積極的にオプションに誘ったりして月収が30万円以上なんていうキャストもいらっしゃいます。

応募の仕方は?

各々のサイトの応募フォームから応募し、返信を待ちます。
サイトから連絡が来て、面談日を決めます。
面談をして決められた期日内に合否を発表。
腫れて合格を果たした女性が、サイトへ登録を経てお仕事がスタートします。

シンプルな応募の流れですが、誠実さや仕事への意識を見られているため真剣に面談へ臨みましょう。

京都で募集中のレンタル彼女まとめ

京都で募集しているレンタル彼女サービスの求人を紹介していきます。
おすすめの求人ばかりなので、お見逃しなく!

【超おすすめ!】sanmarusan(さんまるさん)

フリーでレンタル彼女のお仕事をしたいという女性から人気が高まっているサービスがsanmarusan(さんまるさん)です。
大手女性求人が運営する副業マッチングで、レンタル彼女のほかにも様々なお仕事に登録ができます。

身分確認済みの有料会員様のみとやり取りができるので初めてでも安心。
何かあったときは24時間体制で運営の方が対応してくれます。

お店と違ってお支払金額は全額手取りになる点や、出勤日数を制限されない点もとても気楽です。
実際に「お店よりもsanmarusanの方が働きやすい!」と移籍してる女性も多いんだとか。

完全に自由な環境でありながらもしっかりとサポートしてもらえるという、いいとこ取りな求人です。

3分あれば登録できちゃうので、ぜひ一度使ってみてくださいね。

【おすすめ!】会員制デートクラブ(ビューティエイト)

大人のレンタル彼女というイメージで、VIPな会員様とデートを行うお仕事です。

時給は3500円以上。
デートの行き先が少し異なるぐらいで、お仕事自体の内容は同じです。

年収1000万円以上のセレブ男性もいらっしゃるので、ハイスペックな男性と知り合うチャンスです。
中には真剣交際を望む会員様もいるので、婚活にも適しています。

1回のデートでは1万円以上のお手当を頂ける、おいしい職種でおすすめします。

コイカノ

関西を中心に展開し、多くのキャストを抱えていますがまだまだキャストは必要です。
可愛い系~美人系など、様々なタイプのキャストが在籍しているので、男性客からの人気が高まっています。

またどのキャストもコスプレなどのオプションに応えられることも、男性客にとって魅力を感じているようです。

プチカノ関西。

清楚系〜アクティブ系のタイプまで揃っていることから、多くのタイプの女性とデートが可能です。
ランク的な制度はなく、新人価格などがあるため男性客があつまりやすくなっています。

レンタル彼女KANSAI

新人キャストも人気のキャストも同じ価格で指名できるため、お互いにライバル意識を持つ必要がありません。
サービスの中に、急な対応も受け付けている節があるのでフットワークの軽いキャストはぜひこちらに♪

まとめ

京都で募集しているレンタル彼女についてまとめました。

楽しいデートで多くの収入に繋がるなんて素敵ですよね♪
お客様も自分も楽しいお仕事なんて、なかなかありません。

もし気になっていたら、さっそく応募してみてくださいね!