【格安】新しい「レンタル彼女」とは

【北海道】すすきの・札幌でレンタル彼女求人の募集があるらしい!

すすきの・札幌在住の女性の中には、高収入バイトで働きたい人もいるのではないでしょうか。
高収入バイトは専門的な知識や技術が必要と捉える人もいるでしょう。

専門的な知識や技術不要で、高収入バイトをするのであればレンタル彼女がおすすめです。
レンタル彼女はお客様の彼女になりきって一緒にデートを楽しむサービスです。

今回はそんなレンタル彼女のお仕事内容や、現在すすきの・札幌で募集中のおすすめ求人をまとめました。

時給 3500円以上(※自由に設定可能!)

すすきの・札幌のレンタル彼女において、平均的な相場が気になる人もいますよね。
利用するサイトや女性の能力によって異なりますが、およそ時給3,000円程度が相場となります。

時給換算で通常のアルバイトよりも高収入であり、短時間でも効率的に稼げるでしょう。
キャバクラや激安風俗店とは違い、性的サービスを提供することもないので一般女性でも安心して働けます。
シフトやノルマがないので、副業感覚でしっかり稼げますよ。

すすきの・札幌でおすすめのレンタル彼女5選

すすきの・札幌ではレンタル彼女として働けるサイトがいろいろあります。
その中でも特におすすめのサイトを5つ厳選しました。
すすきの・札幌でレンタル彼女として働きたいのであれば、下記の5つのサイトのどれかに登録することをおすすめします。

【超おすすめ!】sanmarusan(さんまるさん)

すすきの・札幌でレンタル彼女として働く上で、sanmarusanも押さえておきたいサイトです。
大手女性求人が運営する副業マッチングで、レンタル彼女として働きたい女性が登録しています。

フリーで活動できるので勤務日や時給の設定なども完全自由!
身分確認さえできれば、面接や審査などは一切ありません。
ルックスや年齢のせいでレンタル彼女をあきらめていた、という方でも気兼ねなく働けますよ。

会員様は年配の優しい男性が多いので、無理にエッチな関係を迫られる心配もまずありません。

さらにサイト内ポイントを引き出す時以外は手数料が一切発生しないので、男性が支払うお金はすべて自分の報酬となります。
男性からのお金が自分の収入となるのでより簡単に高時給を稼げます。

好きな時間や隙間時間にいつでも働けるので副業にもおすすめです。
実際にレンタル彼女のお店から移籍して、sanmarusanで効率的に稼いでいる人もいます。

ドリカノ札幌

ドリカノ札幌は全国展開しているドリカノグループのお店であり、在籍している女性も多数います。
レンタル彼女として働く上で、しっかり稼ぎたい人がほとんどですよね。
ドリカノ札幌は他店のランク制度などを導入しておらず、リピート率や能力を正当に評価し時給を決めています。

未経験でも最低時給6,000円なので、通常のバイトよりもはるかに高収入だといえます。
時給形態は「ドリカノキャスト」「ドリカノFIRSTキャスト」の2種類であり、より高収入となるドリカノFIRSTキャストの最低時給は8,000円です。

時給上限を定めておらずインセンティブ制度も導入しているので、レンタル彼女としてしっかり稼ぎたいならおすすめのサイトだといえます。
業績によっては年3回の業績加算が支給されることもあります。

フワカノ

レンタル彼女に興味はあるけれど、容姿に自信がなくて躊躇っている人もいるのではないでしょうか。
フワカノを利用している男性の年齢層は20代から60代と幅広く、容姿よりも女性とのコミュニケーションを楽しむために利用している人もいます。

フワカノであれば容姿だけでなくコミュニケーション力が重視されるので、容姿に自信がない人は愛嬌をもって男性とコミュニケーションを図りましょう。
レンタル彼女に癒されることでリピート率も上がります。

リピートしてくれる男性であれば、さまざまなオプションもお願いしやすくなります。
クリスマスや年末年始などのイベントを一緒に過ごすことで、楽しいひと時を提供できるだけでなく効率的に稼げますよ。

レンタル美魔女(北海道)

レンタル美魔女は札幌だけでなく、関東や関西など幅広く展開しているお店です。
レンタル彼女に興味はあるけれど、年齢がネックで躊躇している女性もいるのではないでしょうか。
レンタル美魔女は10代から30代以上と幅広い年齢層の女性が登録しています。

レンタル美魔女はオンラインデートのできるのが特徴です。
すすきの・札幌ではなかなかレンタル彼女を利用してくれる男性がいなくても、Zoomを利用することで日本全国の男性とつながれます。

オンライン上で男性と会話するだけでお金を稼げる手軽さも魅力です。
外出することなく家でお酒やおつまみを楽しみながらお互いのペースでトークを楽しむこともできます。

れんたるGirls@札幌

レンタル彼女として働きたい人の中には、すすきの・札幌近郊で働きたい人もいますよね。
れんたるGirls@札幌は札幌近郊に限定したレンタル彼女のお店なので、遠方への出張が発生することはありません。

出張が発生しても片道郊外1時間程度となり、出張料は男性と相談することになります。
すすきの・札幌限定でレンタル彼女として働きたいのであればおすすめのお店だといえるでしょう。

まとめ

すすきの・札幌で高収入バイトをするのであればレンタル彼女がおすすめです。
時給相場は3,000円であり、登録サイトや能力次第で時給アップも目指せます。

すすきの・札幌でレンタル彼女として働きたいのであれば、一度ビューティエイトから応募してみましょう。