【格安】新しい「レンタル彼女」とは

広島で稼げるレンタル彼女求人!全くの未経験でもできるの?

広島でも人気の高いアルバイトに「レンタル彼女」というものがあります。
お客様の理想の彼女を演じるお仕事ですが、一見ハードルが高そうにも思えますよね。

実際にレンタル彼女は難しいお仕事なのでしょうか?
全くの未経験でもできるのでしょうか?

今回は広島で募集中のレンタル彼女求人や、レンタル彼女のお仕事情報をお届けします。

時給 3500円以上(※自由に設定可能!)

レンタル彼女は広島の女性に人気の高い高収入アルバイトです。
お客様の求めている彼女になりきってエスコートするお仕事なので、経験が必要そうにも思いますね。
しかし、レンタル彼女は全くの未経験でもできるお仕事です。
時給も2000円~3000円と高時給なので、しっかりとお給料を稼ぐことができますよ。

現在広島で募集されているレンタル彼女求人の中で、最も未経験者さん向けの求人がビューティーエイトです。

こちらは長年の実績がある大手女性求人で、レンタル彼女以外にも様々な業種を案内しています。
すべて厳選された優良店のみなので、初心者さんでも安心して働くことができます。

さらにビューティエイトのレンタル彼女は時給が3500円スタートとなっています。
たいていのお店では研修期間があり、2000円ぐらいのスタートなので断然高時給です!

初心者さん向けのサポート制度も手厚く、困ったことがあれば24時間いつでも女性スタッフさんが対応してくれます。
もちろん出勤日数や指名数のノルマもないため、初心者さんに最適と言えます。

広島でレンタル彼女をやってみたいなら、まずはビューティーエイトに相談してみましょう☆

レンタル彼女に特別なスキルは必要?

レンタル彼女は主に奥手で女性経験の少ない男性が利用する傾向にあるので、デートは自分から優しくリードしてあげる必要があります。

  1. 男性と気軽に話せること(コミュニケーション能力)
  2. 清潔感のある身だしなみ

この2点は必須と言えるでしょう。

それから一番大切なのが「約束を守れる」ということです。
レンタル彼女は基本的にネット予約制になっていて、当日はキャストとお客様とで現地集合になります。
さらに料金は前払いになるため、クレジットの場合は前日までにお支払いが完了しています。
この状態でドタキャンしてしまうと、お客様にもお店にも迷惑が掛かってしまうのです。
そのためレンタル彼女では第一条件として、「自分で決めた約束は必ず守る」という義務があるのです。

これと言って難しいスキルは一切必要ないので、男性と話すことに抵抗がなく、さらに約束を守れる自信があるならぜひチャレンジしてみましょう!

レンタル彼女のメリット

レンタル彼女の仕事にはどのようなメリットがあるのでしょうか?
普通の彼女ですと、場合によっては無限に男性から拘束されてしまうこともありえます。
また、他の男性と交際する場合も、注意をしなければならなくなります。
レンタル彼女は時間を決めて、その時間だけ彼女の役割をするだけですので、一度に色々なタイプの男性とデートをする事が可能です。

エッチ系の事を男性からリクエストされることはありませんので、アルバイト感覚で仕事をすることが出来るというメリットも存在しています。
女性はデートに必要な費用を自分で支払う必要はありません。
レストランなどで一緒に食事をするという場合には男性が食事代を支払ってくれます。

映画などを見る場合も同様のシステムになります。
楽しいデートの時間となることでしょうが、決められた時間を延長してデートをする必要はありません
時間がきたら、シンデレラの様におわかれとなります。
後腐れがないので、トラブルが起こりにくいシステムであると考えて大丈夫です。

デート終了後に別途報酬をもらうことができます。
アルバイトとして、レンタル彼女のシステムを利用している場合も多くなっています。

レンタル彼女では、デートをするという依頼だけをしている訳ではありません。
例えば料理に自信があるというのであれば、男性に料理を作ってあげるという内容の仕事であってもいいのです。

スタイルなどに自信があるのでしたら、写真や絵画などのモデルとして仕事をする事もできます。
ITに詳しいのであれば、遠隔でデートをするということもOKです。
自分のアイデア次第で色々な可能性を展開していくことができます。

仕事が忙しい時に経営者の方が秘書の代わりとして仕事を依頼してくることもあり得ます。
以前OLとして働いていたという経験の方でしたら、問題なく対応することができるはずです。

デート以外に自分ができることがあればプロフィール欄に記載をしておくと仕事の依頼を受けやすくなるのでお勧めです。

気の合わないお客様をお断りすることはできる?

レンタル彼女の依頼はすべてを受けなければいけないということにはなりません。
ちょっと難しいという内容であれば、断ることも可能です。
また、謝礼については交渉の余地がありますので、出来るだけ多くの謝礼をもらえるように工夫してみてもいいでしょう。

レンタル彼女のサイトに登録をしたら、出来るだけ自分のプロフィールの内容は工夫をするべきです。
魅力的なプロフィールにしておかないと仕事の依頼が来にくくなってしまうことが考えられます。
出来るだけ自分の写真も掲載するようにすることがオススメです。

レンタル彼女の給与について

レンタル彼女の給与は時間制であると考えてOKです。
デートの内容に応じて時給は変わってきます。
一般のアルバイトよりは高い時給設定になっていると考えて大丈夫です。

おおよその時給は仕事内容に応じて決まってしまいますが、謝礼については交渉の余地がありますので、男性とのやり取りを頑張ってみることもオススメです。

広島でレンタル彼女の仕事をするには

レンタル彼女の仕事は広島で非常に多くなっています。
仕事の情報などは専門の求人サイトを利用すると簡単に見つけることができます。

観光地が多くありますので、男性と楽しくデートをする事ができます。
観光をしながら、謝礼ももらえるのは大変お得感にあふれています。
また、四国まで足を延ばして、日帰り温泉を楽しんでみることもできます。

地の利を活用するとかなり楽しくレンタル彼女の仕事をできるはずです。

まとめ

レンタル彼女の魅力は何と言っても束縛がないことです。
更には、アルバイト感覚で仕事をすることもできるということです。

自分の特技を活用して、仕事の幅を増やして行くこともできるので、やりがいを感じやすい部分もあります。

広島でレンタル彼女の仕事をする場合には地の利を活用して、観光名所をたのしみながら、デートを楽しんでみてもいいでしょう。
また、近県にも多くの観光地が存在しています。