【格安】新しい「レンタル彼女」とは

時給制?歩合制?レンタル彼女でバイトするならどこがおすすめ?

マイペースに効率よく稼げることから、「レンタル彼女でバイトをしてみたい」と考える女性が急増しています。

性的サービスの必要もなく、楽しいデートや会話をするだけでお給料がいただけるのは嬉しいですよね。

そこで今回は、レンタル彼女のバイトをしたい方におすすめなお店をご紹介します。

レンタル彼女のバイトにおすすめなお店3選

レンタル彼女のバイトは歩合制です。

お客様からの依頼(デート)をこなして、初めてお給料が発生します。

時給にすると2,000円以上は稼げる、高時給なアルバイトです。

(お店の求人情報などを見ても、2,000円~3,000円以上という時給が記載されています。)

 

そんなデートをすればするほど稼げるレンタル彼女のバイトですが、実際に働くとなったらどこのお店が良いのでしょうか?

ここでは、レンタル彼女のバイトにおすすめなお店を厳選して3店ピックアップしてみました。

sanmarusan

「sanmarusan」は、レンタル彼女含む様々な女性向け副業が行えるサービスです。

お食事やカフェ巡りなど、sanmarusanでレンタル彼女としてお仕事をすると、2時間で5,000円~12,000円程の報酬が得られます。

 

一般的に、レンタル彼女は「キャスト登録をしてお客様からの依頼を待つ」というのが基本スタイルです。

しかしsanmarusanの場合は、気が合いそうな男性にどんどんメッセージを送ったり、つぶやきを使ってアプローチすることが可能!

 

自分からお客様に営業をかけることができるということですね。

 

金額も自分で自由に設定できますし、頂いた報酬は全額バックという最高の環境…!

 

レンタル彼女のバイトはやればやるほど稼げます。

反対に肝心の依頼が来なければ収入はゼロですし、バック率が悪いと割に合わないな…と感じてしまうでしょう。

 

sanmarusanの

「自分で自由に活動できる」

「全額バックしてもらえる」

という2点は、そんなレンタル彼女のバイトにおける欠点を見事に排除していると言えますね。

 

さらに、つぶやきにイイ感じの自撮り写真をアップすれば、お客様からポイントをもらうこともできます。

ポイントは現金交換可能なので、時間や場所を問わずにコツコツお小遣い稼ぎもできておすすめです。

sanmarusan公式サイト

レンタル彼女PREMIUM

「レンタル彼女PREMIUM」は、国内で初めてレンタル彼女をサービス化したお店です。

レンタル彼女やレンタル彼氏の商標権も持つなど、まさにレンタル彼女サービスの元祖と言えるお店ですね。

 

研修制度・マネージャー配備・損害保険加入など、キャストへの手厚いサポートも特徴的です。

時給も2,600円~5,000円以上なので、2時間デートをすれば5,000円~10,000円以上は稼げます。

 

しかし業界最大手のサービスということもあってか、キャストの採用基準は厳しいです。

そのため応募して撃沈する方も少なくありません。

 

また応募資格には、「SNS更新を毎日できる方」「池袋駅まで1時間以内在住の方」など、人によっては厳しいと感じるものも含まれています。

応募フォームには文章形式で答える項目も多いため、文章が苦手な方だと応募自体が難しいかもしれません…!?

 

とはいえ元祖レンタル彼女として実績がありますし、知名度など実績は業界No.1と言えるでしょう。

近年では、レンタル彼女をテーマとした漫画作品「彼女、お借りします。」にもモデルとして登場するほどです。

 

デビューまでのサポート体制や研修制度も充実しているので、未経験者の方にもぴったりでしょう。

レンタル彼女PREMIUM公式サイト

プチカノ。

プチカノ。は、関西地域や関東地域を中心に人気を集めるレンタル彼女サービスです。

時給は3,000円~(研修中は2,500円)ですが、頑張った分だけボーナスが加算されます。

 

ボーナスは主に2種類で、ひとつはランキングTOP5に入ると獲得できる「ベース報酬」です。

5位から1位までボーナス金額は異なり、1位の場合だと10,000円が支給されます。

ちなみに2位が5,000円、3位が3,000円、4~5位は1,000円です。

やはりNo.1になるとボーナス金額も桁違いとなるのですね…!

 

そしてもうひとつは、出勤時間により発生する「追加報酬」です。

20時間、40時間、60時間…と、20時間ごとに10,000円の報酬がもらえます。

100時間達成でなんと40,000円ものボーナスが発生するのでやりがいバッチリ!

依頼をどんどんこなし、稼働すればするほど稼げると言えますね。

 

とても稼ぎやすいシステムなので、やる気があれば高収入を得られるでしょう。

頑張った分だけしっかりとお給料に反映させてくれるのが良心的です。

また全国トップクラスの高い集客力を持っているため、「依頼が来ない…」ということもほぼ無いでしょう。

浴衣・水着・コスプレといったオプションも豊富なので、お客様がオプションを付けてくれればさらに稼げちゃいますね。

プチカノ東京。公式サイト

レンタル彼女のバイトがおすすめな理由

どんなバイトでも、向き不向きはあるものです。

しかし、もしレンタル彼女のバイトに少しでも興味・関心があるなら、まずは気軽に挑戦してみることをおすすめします。

 

なぜならレンタル彼女のバイトには、

  • 時給が高く稼ぎやすい
  • 待機もシフトも煩わしい人間関係も無し
  • 時間を有効活用できる
  • 性的サービス無しでOK
  • 容姿に自信がなくてもOK

など、普通のバイトや他の高収入バイトには無い、魅力的な要素が詰まっているからです。

 

もちろんレンタル彼女のバイトが100%楽というわけではありません。

必要以上に気を遣うこともあれば、「この人ちょっと…」と感じるお客様に遭遇することもあるでしょう。

 

しかし、「稼ぎたい」「自由に働きたい」という女性にとって、これほど割のいいバイトは他にないと言えます。

レンタル彼女は、ヤル気やサービス精神さえあれば、多くの女性が稼げるチャンスに満ちているバイトです。

とてもおすすめなので、自分のペースでしっかり稼ぎたい方はぜひ応募してみてくださいね。