【格安】新しい「レンタル彼女」とは

恋人代行バイト(レンタル彼女)に体験入店!たったの4時間で3万円もらえました

恋人代行のアルバイトとして注目を浴びている「レンタル彼女」のお仕事。
実際にレンタル彼女ではどれぐらいのお給料がもらえるのか気になりますね。

今回は

  • レンタル彼女に体験入店してきた話
  • 実際に募集されているレンタル彼女求人の詳細

をまとめていきます。

まずは私のレンタル彼女体験談をお届けします。

金欠やばい。即日できるバイトが「レンタル彼女」だった。

今月の私は金欠です。

えっとですね、先月はとにかく出費が多い月でした。(という言い訳w)
つまりカードの支払いが思ったよりも多くて、急遽「月末までの食費が持たない」という事態に陥ったんです。

これはとんでもなくピンチである。

焦った私は
「即日 日払い 女性のバイト」
みたいなキーワードでググってみることに。

しかし見つかった求人はアダルト要素が強いものばかりでした。
彼氏持ちの私には少し厳しい…(´;ω;`)

さらにデートだけという条件で検索してみたときに見つけたのが「レンタル彼女」でした。

即日日払いでお給料がもらえる上に、時給も3500円と十分な高収入!
これはやるしかないと即応募したのでしたw

体験入店開始。初めてのお客様はかなりの奥手男子。

なんやかんやで面接に受かり、まずは体験入店から始めてみることに。
そしてさっそくご予約を頂きました。

こんなご時世なのにお仕事がもらえるのは本当に有難い限りです…

デートは4時間で、お昼から夕方までのお出かけということでした。
初めてのレンタル彼女のお仕事なのでかなりドキドキしています。

そして行き先は…

某テーマパーク!!!

めっちゃテンションが上がります~( *´艸`)

図々しくも
「何食べようかな…」
「どのアトラクションに乗ろう?」
と考えているうちに待ち合わせ場所に到着です。

集合場所には細身でかなり奥手な感じ(見た目だけでもめっちゃわかるぐらいw)なお兄さんが待っていました。

デート先は某テーマパーク。レンかのの仕事楽しすぎた。

私「こんにちは☆」
兄「あっ…よろしくお願いします……」
私「どこから回りましょうか?」
兄「えっと…私さんの好きな場所……」

2人の間にちょっと気まずい空気が流れます。

後から聞いた話では、プライベートで女性とお話しするのは数年ぶりなんだとか。
そりゃ~緊張するよねw

話が続かないとアトラクションの待ち時間が辛いので、まずは定番っぽい場所を回ってみることに。

食べ歩きしているうちにお兄さんの緊張も少しづつ解けてきたみたいで、気づいたら二人で笑う時間も増えてきました。

レンタル彼女はお仕事のはずなのにとっても楽しい!
楽しすぎてやばい!

最後にアトラクションに乗って、今日のお仕事はおしまいです。

お仕事の後にイタリアンをご馳走になる。

テーマパークを出て
「もうちょっと遊びたかったなぁ…」
とぼやく私。

兄「あの…もしこの後お時間があれば、ご飯でも食べませんか?」
兄「少し電車に乗りますが、行きつけのイタリアンがあるんです…!」
私「え、行きます行きます!」

超ハイテンションでお誘いに乗る私。
今思うとめちゃくちゃ食い気味だったと思いますw
だっておなか減ってたんだもん!

お兄さんが連れて行ってくれたイタリアンバルは、何を食べても本当に最高でした。
雰囲気も落ち着きがあって、でもオシャレ過ぎない感じが気に入りました。

一番のお気に入りは牛肉のタリアータ。
下にあるマッシュポテトにバルサミコのソースが絡んで超美味しいの!
今度、プライベートで行っちゃおうかな…

最後はお兄さんが乗る電車の駅までお見送りをしました。

別れ際に「これ受け取って。」と、かわいいポチ袋に入ったチップも頂いてしまいました。

さっきコンビニに寄った時、わざわざポチ袋を買ってくれたのかな…?
お兄さんがいい人すぎて心配だ。。

レンタル彼女の体験入店、本日のお給料を発表します。

本日のレンタル彼女体験入店の日給は

  • 基本給…時給3500円×4時間=14000円
  • おひねり(チップ)…20000円

で、合計34000円でした。

チップは「バルにも付き合ってもらったから…」ということだったので、ありがたく受け取りました。
そのほかのお食事代やテーマパークでかかる費用もすべてお兄さんが負担してくれました。

こんなに多くもらっていいのかなぁ。
お兄さんめっちゃ太っ腹だよね。

口数が少なくて気まずい時間もちょっとあったけど、いろいろ気遣ってくれて優しかったなぁ。

そういえばお兄さん、私が「テーマパークに行きたい!」ってプロフィールに書いてあったから連れてきてくれたんだって。
優しすぎて泣いた…

初めてのレンタル彼女がいいお客さんでほんと良かったです。
お給料もたくさんもらっちゃって、満足満足~!

レンタル彼女の募集内容について

レンタル彼女とは、恋人と過ごす時間を疑似体験できるサービスです。
お客様が希望する場所でデートをしたり、彼女のプレゼント選びに付き合ったり、中には友達が欲しい女性の方も来店されます。

とはいえレンタル彼女ではエッチなサービスが禁止されています。
個室でのデートやホテルに入るといったことはありません。
お客様との接触は軽い手つなぎやハグまでです。

風俗系のお仕事ではないのでキスやおさわりなども厳禁です。
アダルト系のサービスはしたくないという女性にも嬉しい高収入バイトと言えますね。

レンタル彼女を利用する方の多くは人見知りだったり、女性を上手くエスコートできない奥手男性がほとんどです。

そのためレンタル彼女で働くための条件として

  • 初対面の男性とも気兼ねなく話せる
  • 自分から優しくリードできる
  • 清潔感のあるメイクやお洋服が好き

このような女性が好まれるでしょう。

お客様に大切な時間を楽しんでもらえるよう、愛嬌や身だしなみには気を付けてお仕事をしていきましょうね。

レンタル彼女の体験談をもっと見てみたいなら…

レンタル彼女の体験談はビューティーエイトの公式サイトでチェックすることができます。
働く前に経験者の声がチェックできるのは嬉しいですね。
レンタル彼女の求人も募集しているので、レンかののお仕事に興味がある方はぜひのぞいてみてくださいね。