【格安】新しい「レンタル彼女」とは

愛知・名古屋で話題!レンタル彼女のおすすめ求人まとめ

愛知・名古屋在住で安全に高収入バイトをするのであれば、レンタル彼女がおすすめです。
レンタル彼女は男性がお金を支払い、支払った金額に見合う時間分だけ彼女として振舞うサービスです。
性的なサービスを提供することはないので、彼氏や旦那さんがいても気兼ねなく働くことができます。

今回はそんな愛知・名古屋のレンタル彼女求人の中から、私がおすすめしたい求人をまとめてみました。

愛知・名古屋で初めてのレンタル彼女のお仕事…とってもドキドキしますね。
せっかくのお仕事なので、できるだけ楽しく働けてお給料がいいお店を選びたいものです。

さて、実際に愛知・名古屋でレンタル彼女をする際、どの求人を選べば間違いがないのでしょうか?

結論から言ってしまうと、初心者・未経験者の方にはビューティエイトがおすすめです。

時給 3500円以上(※自由に設定可能!)

ビューティーエイトとは、10年以上の実績を持つ大手女性求人です。
やってみたい業種を選んで応募するだけで、あなたに最適なお店を選んで案内してくれます。
「レンタル彼女をやってみたいけれど、お店選びの方法が分からない…」と困っている女性にも最適なサービスです。

個人で応募するよりも、待遇や保障面で優遇されるのも大きなポイントです。
時給は未経験からでも3500円スタートで、業界きっての高時給となっています。
さらに出勤や指名数に関するノルマが一切なく、副業でも気軽に応募できるのがいいですね。

「レンタル彼女で働いていることがバレると困る…」というときは、モザイクや完全顔出しNGにて対応してくれます。

24時間体制で優しい女性スタッフさんがサポートしてくれるため、心配なことや気になることは何でも相談できます。
女性同士なのでデリケートな悩みも気軽に話せて安心ですよ。

レンタル彼女はそのお店ごとに様々なコンセプトがあります。
上品なレディが好まれるところがあれば、素人学生のような未経験者がウリだったり…
熟女&人妻専門レンタル彼女なんてお店も人気です。

こういった様々なコンセプトのお店がある業種では、自分のカラーに合ったお店を選ぶのが一番です。

例えば熟女としてはとても魅力的で素質のある女性だったとしても、ウブな女子専門のお店では全く指名が入りません。
逆もしかりで「お客様が求める彼女像」にしっかりとマッチさせる必要があるのです。

こういった点からも、ビューティエイトなどの専門求人から客観的な判断を煽るのはとても効率が良いのです。
困ったときは専門知識を持つ人に相談するようにしましょうね。

愛知・名古屋でレンタル彼女した場合の相場とは?

愛知・名古屋でレンタル彼女として働く場合、平均的な相場が気になるのではないでしょうか。
利用するサイトや女性によって価格差がありますが、およそ時給3,000円程度が相場となります。

普通のアルバイトと比較してはるかに高収入ですし、短時間でも効率的に稼げます。
時給換算でキャバクラや激安風俗店と似たような相場なので、一般女性でも同じぐらい稼げると思ってください。
性的なサービスを提供しなくても、レンタル彼女として働くだけでしっかり稼げます。

愛知・名古屋で募集中のレンタル彼女まとめ

愛知・名古屋ではレンタル彼女として働けるサイトがいくつかあります。
その中でもおすすめのサイトを5つ厳選しました。

特にsanmarusanはフリーランスで活動ができるので、お店と料金を折半することなく高時給を稼げます。
ノルマやシフトの兼ね合いも一切ないところも非常に魅力的ですよ。

レンタル彼女として働きたいと思っている女性は要チェックです。

【超おすすめ!】sanmarusan(さんまるさん)

sanmarusanもレンタル彼女として働きたいのであれば、チェックしておくべきサイトとなります。
女性の副業マッチングサイトとなっていて、レンタル彼女として働きたい女性も多数登録しています。

女性は完全無料で利用可能であり、レンタル彼女の仕事をすることで手数料は発生しません。
お店による中抜きがないので、男性からもらった手当てがすべて自分の報酬となります。
手数料やお店の中抜きが一切ないので、効率的に稼げます。

実際にレンタル彼女のお店でうまく稼げなかった女性からは、「sanmarusanに移籍してからずっと楽に稼げています!」という声も寄せられています。
最近はフリーランスで稼ぐトップランカーも多いため、こういった便利なツールは積極的に取り入れたいものですね。

平均時給は2500円~6000円以上です。
sanmarusanは時給金額が自己設定になっていて、これよりも高い金額(1万円以上)とすることができます。
もちろん審査やランクなどによる制限は一切なし。

予定が急に空いてしまったなど、ちょっとした隙間時間にいつでも働けるので副業にもおすすめです。
OLや学生がsanmarusanに登録して、レンタル彼女として働いているケースも一定数あります。

レンカノPRINCESS

こちらは東海地区随一の集客率を誇る店舗なので安定して稼げます。
レンタル彼女として働く際、お客の取り方がわからずに苦戦する女性もいますよね。
在籍後にはリピートの取り方やLINEの返信方法など、レンタル彼女としての働き方をサポートしてくれます。
サポート体制抜群なので、レンタル彼女として稼ぎたい女性にはおすすめです。

時給は2,500円スタートであり、経験期間やリピート率などの女性の能力によってランクが変動します。
最高ランクのプラチナになると時給は3,500円となり、能力次第ですぐに時給は上がります。
1度のデートで交通費として3,000円支給されるので、1件(2時間)の仕事で最低でも8,000円稼ぐことが可能です。

新人期間中はわからないことだらけで不安に感じる人もいると思います。
レンカノPRINCESSでは、仕事が入りやすい新人期間中にリピートがつけれるように活動のサポートをします。
在籍していただけで全然稼げない…なんてことがないようにしてくれるので、誠意をもってレンタル彼女として働きたい人であれば稼げるはずです。

レンカノNAGOYA

レンカノNAGOYAは全国展開しているレンカノグループのお店であり、レンタル彼女の在籍数が多いのが特徴です。
レンタル彼女として働きたいけど、身バレしたくないっていう人もいますよね。
身バレ防止として顔写真にモザイクを入れることが可能であり、顔出ししないようにすることも可能です。

サイトに登録する名前は本名ではなく源氏名となるので、同姓同名という点でバレることはありません。
レンカノNAGOYAは身バレ防止を徹底しているので、レンタル彼女として働いていることが周囲にバレたくない人も安心して働けるお店だといえるでしょう。

チョコカノ@名古屋

チョコカノ@名古屋は名古屋だけでなく、東京や大阪、福岡などの大都市圏に店舗展開しているお店です。
体型や年齢、容姿問わず採用されやすいので、容姿に自信がないけどレンタル彼女として働いてみたい女性におすすめです。

チョコカノ@名古屋のオプションには「手作りお弁当」があるので、料理が得意であれば男性にアピールしてみましょう。
美味しい手作り弁当を作ることでリピートされ、効率的に稼げますよ。

プチカノ東海。

レンタル彼女として働く上で、沢山稼ぎたい人がほとんどですよね。
プチカノ東海。は他店のようなランク制度がなく、オプション料金はすべてバックされるので自分の頑張り次第で稼げます。

LINEやブログによる営業活動で仕事を獲得した場合、時給ボーナスが得られて時給アップとなります。
頑張れば頑張った分だけ時給が上がり、効率的に稼げます。
レンタル彼女として頑張って稼ぎたい人にはおすすめのお店だといえるでしょう。

まとめ

愛知・名古屋の高収入バイトに興味があるのであれば、レンタル彼女の仕事をするのがおすすめです。
時給3,000円程度は稼ぐことができ、能力次第でもっと稼げます。

もしレンタル彼女の仕事に興味があれば、まずはビューティーエイトの求人をチェックしてみてください。

いろいろな男性に喜んでもらいお金を稼いで一石二鳥を目指しましょう。