【格安】新しい「レンタル彼女」とは

神奈川・横浜でおすすめしたいレンタル彼女求人まとめ

神奈川・横浜でできるだけ楽しく、自分の都合に合わせて働きたいと考える人は多いでしょう。
この2つだけの条件なのになかなか見つからないという現状がもどかしいですね。

そこで今回は神奈川・横浜で募集中のレンタル彼女求人を紹介します!

簡単にいうと、お客様の理想の彼女になりきってデートをするお仕事です。

デートスポットやレストランに行けるので、新鮮な気持ちで楽しみながら働くことができます。

  • 人と話すことが好き
  • オシャレが好き
  • 映えスポットに詳しい女性

におすすめです。

またお客様は人見知りや奥手な人が男性が多いので、優しくエスコートが上手な女性だと人気が出やすくリピート率も上がります。

過度なボディタッチはルール違反のため、えっちなサービスがしたくないという女性におすすめです。

副業マッチングサービスのsanmarusan

神奈川・横浜で初めてレンタル彼女をやってみるなら

神奈川・横浜エリアで初めてのレンタル彼女に応募するならビューティーエイトがおすすめです。

時給 3500円以上(※自由に設定可能!)

公式サイトでチェック

レンタル彼女の採用基準は基本的にかなり厳しいです。
漫画やアニメでモデルとなっている大手レンタル彼女でも、待遇が非常にブラックであるケースは少なくありません。

しかしビューティーエイトなら初心者向けのサポートが充実しており、待遇も女性に嬉しいものばかりです。

ここからはビューティーエイトで募集中のレンタル彼女求人がおすすめな理由をまとめていきます。

初心者サポートが充実している

ビューティエイトのレンタル彼女求人は、何といっても初心者サポートが充実している点が魅力です。

初めてでお仕事のやり方がわからなかったり、お店の選び方がわからなかったり…という女性も多いもの。
そんな場合にも熟練の女性スタッフさんが優しく対応してくれるので安心です。

さらに業種の数も業界トップなので、「レンタル彼女って私に合ってるのかな…?」と心配な場合も、最適なお仕事に案内してもらえますよ。

時給3500円スタート

一般的にレンタル彼女の時給はランクで決まります。
基本が3000円として、研修中は2000円前後であることがほとんどです。
そこから人気や指名数に合わせてUPしていくシステムになります。

ビューティーエイトの場合は最初から時給3500円スタートです。
さらに自分が欲しい時給を設定することもできるので、無駄に稼げない研修期間を過ごすこともありません。

ネームバリューにとらわれず、良質なレンタル彼女店のみを厳選しているからこそできる高時給なのです。

採用基準が優しめ

レンタル彼女の中には

  • デブ・ブス・メンヘラNG
  • 1時間以内に通勤できる人だけ
  • 月間○○日以上勤務必須

など、信じられない募集内容を掲載しているお店もあります。

その点ビューティーエイトのレンタル彼女求人は、他社と比較しても採用基準がかなり優しいことで知られています。

「男性には好かれやすいんだけど体系がちょっと…」
「見た目は平均的だけど愛嬌だけは自信ある」
なんて方でも気兼ねなく応募ができます。

ルックスだけでなく内面的な魅力も見てもらえるのは嬉しいですね。

さらにシフトも完全自由で、出勤ノルマも存在しません。

安定した集客力

ビューティーエイトは求人だけに留まらず、集客の実績もある企業です。
そのため安定した集客力が見込めます。

せっかくレンタル彼女になれたとしても、実際にお仕事がもらえないようでは困りますよね。

万が一上手く稼げなかった場合にも、お問い合わせから気軽に相談することができるので安心ですよ。

募集エリアが広い

ビューティーエイトのレンタル彼女は、北海道から沖縄までの全国エリアで求人を募集しています。

もちろん関西や関東の主要エリアと比べると、田舎の方はお仕事のご依頼が少なくなるというデメリットはあります。
しかしレンタル彼女は予約制なので、予約がない日は別のアルバイトや本業をすることができます。

お客様の少ないエリアだからと言って、時間を無駄にしてしまうような心配もありませんよ。

まとめ

神奈川・横浜で募集しているレンタル彼女の求人を紹介しました。

いかがでしたか?

レンタル彼女はいずれも性的なサービスは一切ないので、安心してお仕事ができます。
お給料も上限がないから自分の頑張りで多く稼げるのが嬉しいですね。

面接では清潔感を大切にして、デートを想定した服装で行くと好印象です。
採用基準はお店によって様々ですが、あなたらしい人柄を見せてぜひ合格を掴み取ってくださいね。