【格安】新しい「レンタル彼女」とは

岡山はレンタル彼女を募集している?最新の求人情報をまとめてみた

岡山在住の女性で高収入バイトをしてみたいと思っている人はいませんか?
しかし岡山のような地方だと、大都市圏のように高収入バイトはないんじゃ…と思っていませんか?

そんな岡山在住の方におすすめなのがレンタル彼女です。
レンタル彼女とは男性がお金を支払って、一定時間女性に彼女役をやってもらうサービスです。

今回はレンタル彼女の募集情報や、最新の求人情報をまとめてみました。

時給 3500円以上(※自由に設定可能!)

岡山でレンタル彼女として働く場合、やはり気になるのはどの程度稼げるかではありませんか?
どのサイトを利用するか、また女性の個人差もありますがだいたい時給3,000円程度が相場と思ってください。

普通のアルバイトをするのと比較して、短時間でも効率的に稼げることがお分かりでしょう。
岡山ではレンタル彼女を利用している、したいと思っている男性は案外多いです。
ですから短期間レンタル彼女をやるだけでもまとまったお金をしっかり稼げます。

岡山でおすすめのレンタル彼女5選

岡山ではレンタル彼女のできるサイトがいろいろとあります。
その中でもおすすめのサイトを5つピックアップしてみました。
レンタル彼女の仕事をしてみたいと思っているのであれば、以下の5つのサイトのいずれかに登録するのがおすすめです。

【超おすすめ!】sanmarusan(さんまるさん)

sanmarusanはレンタル彼女をしたければ要チェックのサイトの一つです。
女性向け副業マッチングのサイトで、レンタル彼女をしたいと思っている女性も多数登録しています。

サンマルサンの良さは、何といってもフリーランスで活動ができるところです。

一見難しそうに聞こえますが、

  • お支払い料金が「全額」自分のものになる!
  • 指名数や出勤日数を強制されない
  • ノルマが一切ない
  • 人間関係に悩むことがない
  • 好きな時給を設定できる

など、とてもメリットが多いんです。
そこで近年はお店からフリーランスへと移行するレンタル彼女さんも増えているんだそう。

実際にsanmarusanでレンタル彼女として働いている女性は、時給3000円~5000円程度で取引を行っています。
中には「自信があるから時給3万円でやっている」という強者も…!

女性は完全無料でずっと利用できます。
さらにsanmarusanはサイト内ポイントの引き出し時以外は手数料を一切取りません。

お支払方法は現金・電子マネー(LINEpay、PayPayなど…)自由なため、料金をサイト側と折半する必要がないんです。
つまり男性からもらった報酬はすべて自分の手元に入ります。

お店のように中抜きが発生しないので、効率的に手持ち資金を増やせます。

好きな時間にいつでもレンタル彼女ができるので、副業にもおすすめです。
主婦やOLさんがsanmarusanを利用してレンタル彼女しているケースも少なくありません。

カノーレ岡山

岡山の地域密着型のレンタル彼女サービスです。
レンタル彼女の仕事をしたいけれども、自分は派手ではないので…と思っている人におすすめです。

カノーレ岡山に在籍している女性は清楚系が中心です。
ナチュラルメイクで普通の女の子が多いので、派手で華やかな雰囲気ではない女性でも十分イーズがあります。

またもし家事が得意であれば、カノーレ岡山に登録するのがおすすめです。
というのもこちらのサイトでは家事・洗濯サービスがついているからです。
一人暮らしの男性は家事が苦手で放ったらかしの場合も多く、家事好きな人にとってはやりがいがあるでしょう。

恋カノ

恋カノはオンラインデートのできるのがおすすめのサービスです。
岡山ではなかなかレンタル彼女を利用してくれる男性がいなくても、こちらを利用すれば日本全国の男性とつながれます。

Zoomを使って男性と会話するだけでお金を稼げるお手軽さも魅力の一つです。
例えば家でお酒やおつまみを楽しみながらまったりトークをすることも可能です。

恋カノにはいろいろなタイプの女性が在籍しているのもおすすめポイントです。
モデルの卵のような人もいれば、ごくごく普通の女の子も登録しているので誰が利用しても違和感はありません。

レンタル彼女PREMIUM

レンタル彼女PREMIUMは日本全国に展開しているレンタル彼女サービスです。
レンタル彼女に興味があるけれども若い娘が利用するものと思っている大人の女性はいませんか?

レンタル彼女PREMIUMは利用者層の幅広さが魅力です。
20~70代の男性が利用しているので、年配の方でもレンタル彼女の仕事は十分できます。

利用している男性会員を見てみると、奥手であまり女性経験のない人が多いです。
そんなうぶな男性をやさしくリードしたいと思っている人向けのサービスといえます。

FAMILY ROMANCE

FAMILY ROMANCEはいろいろな代行サービスを実施しているサイトで、レンタル彼女もその中の一つです。
数ある代行の中でもレンタル彼女の人気はかなり高いといわれています。

用途もいろいろです。
両親に彼女を紹介したい、バレンタインに友達や同僚の見ている前でチョコを渡してほしいなどさまざまです。
幅広い用途に利用できるので、お客さんもたくさんいます。

日本全国に対応しているので、岡山でレンタル彼女の仕事をしてみたい人におすすめです。

まとめ

岡山で高収入バイトをしたければ、レンタル彼女の仕事をしてみるのもおすすめです。
時給3,000円程度は十分稼げます。
岡山で利用できるレンタル彼女はうえで紹介したように、いろいろなサービスがあります。

もしレンタル彼女の仕事に興味があれば、ビューティーエイトから応募してみませんか?