【格安】新しい「レンタル彼女」とは

【ホワイトバイト】彼女代行業(レンタル彼女)優良店の求人の探し方

お客様の彼女を代行するお仕事として、「彼女代行業(レンタル彼女)」というものがあります。
女性向けで簡単にできて、時給も一般向けのアルバイトの2~3倍は稼げるためとても人気があります。

主に18歳以上(高校生不可)から40代までの女性に人気の高収入アルバイトですが、中には良からぬ悪質求人も見受けられます。

そこで今回は彼女代行業(レンタル彼女)で働いてみたい方に向けて、優良店の求人を探す方法や、レンタル彼女の内容についてお届けします。

優良なレンタル彼女を見抜く方法として

  • 掲示板で口コミを調べる
  • ネットでお店の評判を検索する
  • SNSでの発信情報を確認する

など、様々な方法があるかと思います。

しかし実際のところ、素人がこういった情報をもとに優良店を見抜けるかというと難しいところです。
口コミや評判は業者に依頼して簡単に偽造することができます。
それっぽい感じでも実際は悪質店だったというケースも多々あります。

つまり「優良店を見抜くのは無理」と考えた方が現実的なのです。

それでも素人が優良店を見抜くためのポイントはいくつかあります。
それが下記です。

  • 営業面に力を入れているか
  • キャストの個人SNSのつぶやきはどうか
  • 最新情報の更新はしっかりと行われているか
  • 募集要項が明確か(時給・待遇を明記しているか)
  • あまりに細かい条件を設定していないか

もし自分で優良店を探したいなら、これらは最低限確認すべき項目でしょう。
それぞれしっかりと調査して、問題なければ働いてみてもよいと思います。

しかしもっと簡単に優良店にたどり着く方法があります。

それが優良店のみを厳選して案内してくれる専門の求人サイトを経由することです。

中でも10年以上の実績があるビューティーエイトは、初心者さんでもしっかりと稼げる優良店のみを取り扱っていておすすめです。
個人で一生懸命調べて探すよりも、ずっと効率的かつ的確に優良なレンタル彼女店にたどり着けるでしょう。

時給 3500円以上(※自由に設定可能!)

素人がいくら頑張っても、求人の専門職の方には適いません。
困ったときはこういった専門知識のある方に頼るのが一番の近道なのです。

さらにビューティエイトでは、困ったことやお仕事を始める前に知りたいことなどを気軽に質問することができます。
すべて熟練の女性スタッフさんが24時間体制で対応してくれるので、人には言いにくいデリケートなお悩みも相談できますよ。

もしお仕事を始めてからトラブルがあった場合にも、アフターサポートとして相談に乗ってもらえるので安心です。

時給も3500円スタートと、レンタル彼女求人トップの好待遇です。
もちろん日払いや顔出しNGにも完全対応してくれます。

レンタル彼女初心者さんは、まずビューティエイトから始めてみるのが一番おすすめです☆

彼女代行(レンタル彼女)ってどんな内容?

彼女代行業(レンタル彼女)はデートをする事によって、女性がお金をもらうことが出来るという大変魅力的なものです。
非常に多くのお店が存在していますので比較的誰でも仕事をすることが出来る環境が整えられています。

お店で働くには、お店へのメンバー登録が男女ともに必要です。
メンバーになったからと言って、全ての仕事を受けなければいけないということにはなりません。
自分が気にいった仕事だけを受けることが出来ます。

デート以外の仕事であっても大丈夫という場合には、その内容をプロフィール欄に記載しておくといいでしょう。
それを参考にして、男性が仕事を依頼してくれるようになります。
仕事内容によって、仕事に対する単価が決まってきます。

やるのが大変な仕事の場合には、それ相応の単価となります。
謝礼額については、男性とのやり取りで決まってきます。
交渉によって、ちょっと多めに謝礼をもらうことも可能になります。

男性とのエッチは禁止されていますので、それを求めてくる男性が要る場合には、お店の方に連絡すると、お店の方の責任で全てを解決してくれるようになります。
悪質なお客の場合には二度とお店を利用することが出来なくなってしまいます。

このように快適に、仕事をする場所を与えてくれるのが優良店ということになります。
言うまでもありませんが、彼女代行業(レンタル彼女)をする場合にノルマはありません。
しかしながら、無言の圧力をかけてきて、出来るだけ多くの仕事をこなすようにしていく場合も出て来ます。

ストレスなく、仕事をする事を考えるのであれば、出来るだけ、良い環境の優良店を探して行くようにすることがオススメです。
優良店であってもお店への登録はとても簡単に行うことができます。

優良店ってどうやって見つけるの?

彼女代行業(レンタル彼女)の優良店を見つけて行くにはネット上の掲示板の情報を参考にするという方法があります。
掲示板の情報は不特定多数の人によるものですので、忌憚のない意見が書かれていることが期待されます。

といってもあくまでも個人の意見ですので、場合によっては偏った意見になっていることも想定されますので、出来るだけ多くの情報を集める努力をしてみるといいでしょう。
複数の掲示板を活用して、多面的に情報を集めてみることも検討すべきです。

お店によっては体験入店のシステムを持っている場合があります。
体験入店を実際に行ってみて、大丈夫そうであれば、お店に登録をして、引き続き彼女代行業(レンタル彼女)の仕事をしていくようにすることも可能です。

体験入店であっても、賃金をもらうことができます。
体験入店後に、登録を強制されるようなことはありません。

レンタル彼女でお客様とトラブルになったらどうする?

彼女代行業(レンタル彼女)の業務において、男性のお客さんとのトラブルは基本的にすべてお店が仲介をして解決をしてくれます。
しこりを残すような形にはなりませんので、安心です。

しかしながら、男性のお客さんとお店の仕事を離れて自由にお付き合いをする場合には話が異なってきます。
自由恋愛の場合には、セフレの様になって男性とお付き合いをすることが可能になるので、ゴージャスな生活を送ることも夢ではなくなります。
しかしながら、自由恋愛の場合には、当然のことながら、自己責任となるので、男性とのトラブルはすべて、お店とは関係なく自力で解決をしていくことが必要になります。

レンタル彼女で稼げる金額

彼女代行業(レンタル彼女)の仕事ですと、1時間当たり3000円は楽に稼ぐことができます。
かなりの高時給となります。

毎日働くことが出来れば、それに越したことはありませんが、体力のいる仕事ですので、無理をすると継続して仕事をする事は出来なくなってしまいます。
理のない形で、長期間彼女代行業(レンタル彼女)で稼いでいくようにするのが一番お勧めの方法です。

男性からの指名を多く取れるようになってくれば、それに応じて謝金の金額もアップしてきます。
やりがいの大きな仕事であると言っていいでしょう。

まとめ

彼女代行業(レンタル彼女)優良店はストレスなく仕事をしていくことを可能してくれるお店です。
男性とのトラブルが起きてしまうようなことも皆無です。

ネット上の情報を元に優良店を探して行ってもいいですし、体験入店を利用して、自分にマッチした、優良店を探してみてもいいでしょう。
仕事をしてみて、男性からの指名を沢山取れるようになってくると、謝礼の金額も上がってきますので、やりがいのある仕事であると考えて間違いありません。