【格安】新しい「レンタル彼女」とは

兵庫・神戸で募集中!初心者さん向けレンタル彼女求人

自分が希望する楽しくて稼げるお仕事ってなかなかないのでは…と、諦めていませんか?
レンタル彼女ならそんなおいしい希望を全て叶えて、嬉しい高収入が手に入ります!

そもそもレンタル彼女という名前を初めて聞く人もいるでしょう。
そこで今回は兵庫・神戸で募集されているレンタル彼女の求人についてまとめました。

レンタル彼女のことを知って、ぜひ応募を検討してみてください!

レンタル彼女とは、お客様の理想の彼女になりきってデートをするお仕事になります。
いつもと違うデートスポットやレストランにも行けるので、新鮮味があり楽しく働くことが可能です。

人と話すことが好きだったり、オシャレが好きな女性にはピッタリでしょう。
お客様も人見知りで奥手な人が多いので、優しくエスコートができる女性だと人気が出やすいです。

過度なボディタッチは違反行為なので、触られたり性的なサービスをしたりしたくないという女性にも安心していただけます。
お店も秘密厳守なため、男性客もキャストも知人に知られることなくデートを楽しめるから嬉しいです。

では、レンタル彼女の詳しいお仕事の時間帯やお給料などについて、詳しく説明していきましょう。

稼働時間

基本的には始発〜キャストの終電の間がお仕事をする稼働時間で、2〜15時間が稼働する時間になります。
もちろん、キャストの都合で稼働時間を好きに設定できることも魅力!
お客様によっては延長なども希望することもありますが、キャスト自身が決めて大丈夫です。

シフトも自由に組めるので、とても働きやすいでしょう。

自分の都合で好きに働ける職種はなかなかありません。

時給

気になる時給は研修期間が2000円前後、研修後は3000円以上が目安となります。

ビューティーエイトの求人では3500円スタートで、それ以上の時給にも自由に設定できます。

時給 3500円以上(※自由に設定可能!)

レンタル彼女にはオプション料があり、オプションを多くつくほどさらに報酬へプラスされます。
また交通費も別途支給してくれる場所もあるので、ありがたいです。
中には月の稼働時間を増やしたり、積極的にオプションに誘ったりして多くの月収を得ているキャストもいますよ。

応募の仕方は?

サイトの応募フォームから応募し、返信を待ちます。
サイトから連絡が来て、面談日を決めます。
面談をして決められた期日内に合否を発表。
晴れて合格を果たした女性が、サイトへ登録を経てお仕事がスタートします。

シンプルな応募の流れですが、誠実さや仕事への意識を見られているため真剣に面談へ臨みましょう。

兵庫・神戸の初心者におすすめのレンタル彼女求人は?

兵庫・神戸で初めてのレンタル彼女に応募するなら、まずは信頼できる求人を選びましょう。

とはいえ求人のプロでもない限り「本当に良いレンタル彼女求人」を見分けるのは不可能です。
サイトの雰囲気や知名度だけで選んで後悔するという残念なケースも多々あります。

では、どのレンタル彼女求人に応募すればよいのでしょうか?

実際におすすめできる求人はいくつかありますが、私が一番信頼できると感じているサイトがビューティーエイトです。
10年以上の実績がある大手女性求人サイトで、女性スタッフさんが24時間体制で対応してくれます。

例えば、

  • レンタル彼女が自分に合っているか知りたい
  • 実際のお仕事内容を詳しく教えてほしい
  • 1日体験入店でお試ししてみたい

といったわがままな要望にもしっかりと応えてくれます。

さらにレンタル彼女の店舗に直接応募するよりも待遇が良く、時給面も優遇されるところもポイントです。
しっかりとした求人サイトを介することで、個人よりも丁寧に案内してもらうことができます。

レンタル彼女店の多くは面接の基準が厳しかったり、ノルマが設けられていたり、研修期間の時給がかなり低かったりといったデメリットがあります。
しかしビューティーエイトならこういった点も心配不要です。

とりあえずお話だけ聞くこともできるので、兵庫・神戸でレンタル彼女をやってみたい女性はぜひ一度応募してみて下さいね。

レンタル彼女を利用する男性客の目的とは?

ただデートがしたいからというだけのサービスではなく、

  • デートの予行練習
  • 出張や旅行の案内として
  • 愚痴や話を聞いてほしいから

などの様々な理由からレンタル彼女を利用する男性が多いです。

理想の彼女でいるよう努めるとともに、男性の欲求を満たしてくれる存在がレンタル彼女なのでしょうね。

また女性と同じで男性も寂しいと感じる日があります。
満たしてあげたいという母性本能をも刺激するのが、レンタル彼女でもあるのです。

まとめ

兵庫・神戸で募集しているレンタル彼女についてまとめました。
いかがでしたか?

楽しいデートで多くの収入に繋がるなんて素敵ですよね。
男性客も自分も楽しいお仕事なんて、なかなかありません。

人によって様々な女性が求められているので、ぜひリクエストに応えてあげてくださいね。

とにもかくにも、気になる方はまずビューティーエイトに相談してみましょう。