【格安】新しい「レンタル彼女」とは

デートの思い出写真が欲しい!レンタル彼女との写真撮影って有料?無料?

この記事でわかること
  • レンタル彼女とツーショットを撮りたい
  • デートの思い出を写真で残したい
  • レンタル彼女との写真撮影って有料なの?
  • 断られることはある?

「レンタル彼女と写真を撮りたい!」と思ったことはありませんか?

実はレンタル彼女では、デート中に写真撮影をすることも可能です!

 

そこで今回は、レンタル彼女との写真撮影について解説していきます。

 

今回の記事を読めば、レンタル彼女との写真撮影に関する詳細がわかります。

レンタル彼女との写真撮影を希望する人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

レンタル彼女との写真撮影は有料?無料?

 

この投稿をInstagramで見る

 

蓮実クレア(@hasumi_kurea)がシェアした投稿

レンタル彼女では、キャストと一緒に写真を撮ることができます。

キャストとの写真は良い思い出になるので、できればぜひ一枚残しておきたいところです。

では、レンタル彼女との写真撮影は有料なのでしょうか?それとも無料なのでしょうか?

プリクラやスマホ撮影なら無料でOK

レンタル彼女とできることは、食事やショッピングといった一般的なデートです。

そして相手のキャストがOKしてくれれば、ツーショット写真を撮ることもできます。

 

「でも有料なんじゃないの?」

と思う人もいるかもしれませんが、レンタル彼女との写真撮影は、プリクラやスマホであれば無料です。

特別な料金を支払うことなく、手軽にレンタル彼女との思い出写真を残すことができます!

一眼レフによる写真撮影は有料

レンタル彼女とのスマホ・プリクラ写真撮影は無料です。

 

ただし一眼レフなど、本格的なカメラを使用した写真撮影は有料オプションとして扱われます。

 

ちなみに料金は1時間3,000円程。

スマホやプリクラでの撮影も良いですが、より鮮明でしっかりとした写真を残せるのでオススメです。

レンタル彼女との写真撮影で注意すべきこと

ではここで、レンタル彼女との写真撮影における注意点をまとめていきます。

ネット上への写真アップは禁止

レンタル彼女との写真撮影自体は可能です。

 

しかし、レンタル彼女と撮った写真をネット上にアップすることはNGとされています。

SNSはもちろん、ホームページ・ブログ・掲示板などへの掲載は一切禁止です。

 

キャストの中には、レンタル彼女として働いていることを周囲に秘密にしている女性もいます。

つまりネット上に写真をアップすると、友人・知人・家族などに見られる(身バレする)可能性が高いのです。

身バレにより辞めざるを得なくなるケースもあるため、ネット上への写真アップは止めましょう。

 

またサービスの利用停止や罰金など、規約に則った厳しい措置を受けることにもなります。

レンタル彼女と撮った思い出の一枚は、公に公開せず自分だけで楽しむようにしましょう。

撮影中の過度な接触も厳禁

レンタル彼女とのツーショット写真を撮る際、普通に寄り添う分には全く問題ありません。

 

ただし抱きついたり腰に手を回したりするのは厳禁です。

デート中はもちろん、撮影中に過度な接触を図ることもNGとされています。

 

行き過ぎたボディタッチを行うと、写真撮影はおろかデート自体も中止となる恐れがあるので注意しましょう。

事務所の都合で撮影NGになる可能性アリ

学生・OL・主婦など、レンタル彼女には様々な属性の女性が登録しています。

時間に縛られず本業の合間に稼げるため、無理なくお小遣い稼ぎをしたい女性にとって大変魅力的なアルバイトなのでしょう。

 

またタレント・モデル・歌手といった芸能系のお仕事に就く女性も居ます。

ただし芸能関係の女性の場合、事務所の都合で写真撮影が不可になることもあるようです。

 

もちろん問題なく撮影できるケースもありますが、こればっかりは確認してみないとわかりません。

事前に相談し、事務所的に問題がないかきちんと確認してから撮影しましょう。

レンタル彼女のSNSやブログに掲載されることも?

レンタル彼女の中には、お客さんとの思い出として自身のSNS・ブログに写真をアップする女性もいます。

 

もちろん無断で載せることはありませんのでご安心ください。

アップされることに抵抗がある場合は、お断りしてOKです。

 

また「スタンプで顔を隠してくれるなら大丈夫」など、条件付きで許可することもできます。

レンタル彼女との写真撮影で思い出を形にしよう

レンタル彼女との写真撮影は、プリクラ・スマホといった手軽なものであれば無料でできます。

 

ただし一眼レフによる撮影の場合、有料オプションとして1時間3,000円程度の料金が別途必要です。

(また有料オプションに関しては実施していないお店もあるため、事前にチェックすることをオススメします。)

 

本物のカップルと同様、レンタル彼女とのデートにおいても写真撮影は良い記念になります。

後で写真を見返した時にも、デート中の楽しかったシーンや会話が鮮やかに蘇ってくるでしょう。

 

ぜひレンタル彼女との素敵な思い出を「写真」という形に残してみてはいかがでしょうか?