【格安】新しい「レンタル彼女」とは

レンタル彼女って何するの?ボディタッチとかキスってOK?

この記事でわかること
  • レンタル彼女って具体的に何するの?
  • ボディタッチとかキスってアリ?
  • ぶっちゃけ付き合うことも可能?

レンタル彼女って何するんだろう?と、素朴な疑問を抱いたことはありませんか?

どんなデートができるのか、そしてデート中の行為はどこまで許されるのか。

OKラインとNGラインの線引きが気になるところです。

 

そこで今回は、レンタル彼女は何をするのかについてまとめていきます。

 

今回の記事を読めば、レンタル彼女でできること・できないことがハッキリとわかります!

レンタル彼女って具体的に何するの?

レンタル彼女は何をするのかを一言で説明すると

女性(レンタル彼女)にお金を払ってデートを楽しむサービス

です。

 

登録しているレンタル彼女の中から好みの女性を選び、予約や代金の支払いをして、楽しいひとときを過ごします。

 

デートプランはレンタル彼女と相談のうえで決めますが、

  • 買い物
  • 食事・お茶
  • 映画
  • スポーツ観戦
  • アミューズメント施設
  • 水族館・動物園・遊園地

などが定番です。

 

また自宅・ドライブ・カラオケなど、密室でのデートは基本NGとされています。

(ただし女性側が可能としている場合はOKです!)

レンタル彼女はどこまで許される?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nobuhiro(@nobuhiro_ym)がシェアした投稿

好みの女性とデートが楽しめるレンタル彼女ですが、実際のところどこまで許されるものなのでしょうか?

「レンタルとはいえ「彼女」だし…ねえ?(笑)」

「でも相手も仕事でやってるわけだからな~」

など、男性からするとどこまでOKでどこからNGなのか、気になりますよね。

 

そこでここでは、レンタル彼女における一般的なOKライン・NGラインについて見ていきます。

ボディタッチやキスはNG

レンタル彼女に対してボディタッチやキスをすることはNGです。

 

過度なスキンシップやキスの強要は、多くのお店において禁じられています。

あくまでレンタル彼女はレンタルであり、本物の彼女ではありません。

 

また「お金を払っているんだから何をやってもいい」という考えもアウトです。

たとえどんなに盛り上がっても、一人の大人の男としてしっかりわきまえましょう…!

もちろん性的行為もアウト

ボディタッチやキスと同様、性的行為もレンタル彼女ではNGとされています。

デートのみを楽しむ健全なサービスなので、性的行為を行うことはもちろん、強要することもルール違反です。

 

また水商売の世界では枕営業なるものが存在しますが、レンタル彼女の場合はほぼありません。

水商売と違い副業感覚で気軽に働く女性がほとんどなので、枕までしてお客を取ろうとしないのです。

 

ただし…相手の女性が嫌がらなければ、場合によってはエロもあり得ます。

 

もちろん基本はNGなんですが、

相手との関係や相手の気持ち次第では、エッチな展開も起こり得る

でしょう。

手繋ぎ・腕組み程度ならOK

基本的にレンタル彼女では、キス・ボディタッチ・性的行為といった肉体的な接触が禁じられています。

 

ただし「手を繋いだり腕組みをする程度ならOK」とするお店は多いです。

例えば手を繋ぎながら散歩したり、腕組みしながら買い物したり、その程度なら問題ないとされています。

 

とはいえ、いわゆる「恋人繋ぎ」など、超濃厚なガッシリ繋ぎは敬遠されがちなので気を付けましょう。

またお店側がOKでも、レンタル彼女自身がNGの場合は不可なので注意です。

連絡先交換は相手次第!?

電話番号・メールアドレス・ラインなど、レンタル彼女と連絡先交換をすることも禁止です。

 

しかし連絡先交換に関しても、実際は相手次第だったりします。

つまりレンタル彼女の方が「この人ならいいかな~」と思いOKしてくれれば、連絡先交換は可能なのです。

 

お仕事とはいえ、素敵な男性が現れたら女性もグラッときます。

 

ただしお店にバレるとお互い大変なことになるので、よ~く考えて慎重に行動しましょう。

レンタル彼女と付き合うことは可能?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐸斉藤こはる🐸(@tkperry09)がシェアした投稿

「ぶっちゃけレンタル彼女と付き合うことってできるの?」

これも多くの男性が気になる疑問ですよね。

 

答えとしては、

「基本は付き合えないけど付き合えるかもしれない」です。

 

答えになってないぞ!と思われるかもしれませんが(笑)

レンタル彼女を本物の彼女にできるかどうかは、非常に微妙なところなんです。

 

まず大前提として、レンタル彼女のお店の多くは女性とお客さんの交際を禁止しています。

お店にとってレンタル彼女は大事な商品ですから、当然といえば当然ですよね。

 

そしてレンタル彼女で働く女性も、あくまでお仕事として男性とデートをしています。

彼女達は「出会い」ではなく「お金」を望んでいるわけです。

こうした状況の中で、本当の彼氏彼女の関係へ持ち込むのは至難の業と言えるでしょう。

 

とはいえ、彼女達も一人の人間です。

 

相手が自分のストライクゾーンにドドンとハマる男性ならば、疑似恋愛から本物の恋愛へ発展する可能性もあります!

 

またデートを重ねて人間的魅力を感じることで、気持ちが変化していくパターンもアリ。

 

「疑似恋愛のプロ」と言えるレンタル彼女を口説き落とすのは大変です。

本気でお付き合いを目指すなら、まずは常連になって友達的なポジションを手に入れることもひとつでしょう。

まとめ

男と女は何があるかわかりません。

レンタル彼女で何をするか・どこまでできるかのラインはある程度決まっていますが、やはり人間は感情を持つ生き物です。

「女性が嫌がることは絶対しない」という点は死守しつつ、ゆっくり焦らず、距離を縮めていけるといいですね。