【格安】新しい「レンタル彼女」とは

居酒屋、カフェ、ショッピング…レンタル彼女の定番デートプランはこんな感じ。

この記事でわかること
  • レンタル彼女とのデートプランが決まらなくて困ってる
  • レンタル彼女で外さない定番デートプランとは?
  • NGなデートプランってある?

レンタル彼女でのデートプランがなかなか決まらず、頭を悩ませてはいませんか?

変に気負って特別なデートプランを提案する必要はありません。

むしろ誰もが楽しめる定番中の定番こそ至高です…!

 

そこで今回は、レンタル彼女の定番おすすめデートプランをご紹介します。

 

この記事を読めば、レンタル彼女と楽しめること間違いなしの最強プランがわかります!

レンタル彼女の定番デートプラン8選

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tamagoeatsoutがシェアした投稿

レンタル彼女を利用する際、まず考えなくてはならないのがデートプランです。

ここでは、そんなレンタル彼女の定番デートプランを8つ厳選してみました。

食事・居酒屋・カフェデート

食事・居酒屋・カフェなど、飲食系はレンタル彼女の定番かつ王道デートプランです。

初対面でちょっと緊張していても、食事やお茶を楽しみながらであればすぐに打ち解けられます。

気軽に入れる居酒屋やオシャレなカフェ、ちょっと高級感のあるレストランなど、彼女の好みに合わせたお店をセレクトしましょう。

ショッピング買い物デート

ひとりでブラブラ気ままな買い物もいいものですが、好みの女性が隣にいるとさらに楽しさ倍増です!

「これどうかな?」「これも似合いそう!」など、服ひとつ選ぶのもレンタル彼女が一緒だととても盛り上がります。

またショッピングデートは女性キャストからも人気の高いプランです!

彼女好みの服や小物を一緒に選んであげるのもアリですね。

映画鑑賞デート

映画を見るのが好きなら、映画鑑賞デートもオススメです。

アクション系やホラー系でハラハラドキドキ、ヒューマン系でしっとり感動、ラブストーリーでロマンチックに…。

キャストと相談してジャンルを決め、2人で共に素敵な作品を楽しみましょう。

鑑賞後に作品の感想を伝え合い、プチ評論会風に盛り上がることもできます!

アミューズメントデート

ボウリングやバッティングセンターなど、身体を動かして遊べるアミューズメントデートも定番です。

スポーツが好きな人はもちろん、日頃運動不足で体がなまってる~という人にもオススメ!

爽やかで健康的な時間が楽しめる、アクティブなデートプランです。

スポーツ観戦デート

興奮や感動を共有できるスポーツ観戦も人気上位の定番デートプランです。

野球やサッカーといったスポーツは、やはり生で見ると迫力たっぷり!臨場感が違います。

そして1人で見るより2人で見る方がさらに白熱するもの!

スポーツ観戦を趣味とするレンタル彼女も多いのでオススメです。

コンサート・舞台鑑賞デート

コンサートや舞台鑑賞も、レンタル彼女が一緒ならさらに盛り上がります。

「歌も演奏も良くて感動した」「最高のお芝居だったね」など、終演後の感想を語り合う瞬間にも楽しさを感じるでしょう。

「興味はあるけど一人で行くのは味気ない…」という人にオススメのデートプランです。

遊園地デート

ディズニーランド・USJ・花やしきといった遊園地系スポットは、大人になっても童心に帰って遊べる場所です。

しかしカップル・友人同士・家族連れがほとんどなので、男一人で行くとほぼ確実に浮きますよね…。

そんな時は、レンタル彼女を誘ってカップルを装いつつ楽しんじゃいましょう。

様々なアトラクションで盛り上がれば、キャストとの距離もあっという間に縮まります!

カラオケデート

歌うのが好きな人には、カラオケデートプランがオススメです。

 

今やカラオケボックスは、街の至る所に存在するといっても過言ではありません。

特に繁華街には多くのカラオケボックスが軒を連ねているため、いつでもすぐに利用できます。

 

一人カラオケでは絶対に実現不可能なデュエットも、レンタル彼女が一緒なら余裕です!

(ただしキャストによってはカラオケデートをNGとしているので、事前の確認をお忘れなく!)

レンタル彼女でNGなデートプラン

 

この投稿をInstagramで見る

 

こころから(@cocolocala)がシェアした投稿


レンタル彼女でNGなデートプランは、主に次の3つです。

ドライブデート

レンタル彼女で密室デートをすることはNGです。

その最たるプランがドライブデートでしょう。

 

例えば定番デートプランで紹介したカラオケの場合、近くに他のお客さんやお店のスタッフがいるので、まだ安心感があります。

しかしドライブデートは完全に2人っきりですし、どこにも逃げ場がありません。

 

「ホテルに無理矢理連れていかれたらどうしよう…」

「急に押し倒されたりしないかな?」

など、女性からすれば不安要素が盛りだくさんです。

 

このことから、レンタル彼女でのドライブデートは禁じられています。

自宅デート

キャストの家or依頼者の家など、自宅でのデートもレンタル彼女においてはNGです。

これもドライブデートと同様、2人っきりの密室空間になってしまいますからね…。

 

普通のカップルでも、彼氏に「うち来ない?」と誘われたら、彼女は緊張するでしょう。

実際のところ、彼氏の方も下心ありありで誘うことがほとんどです。(笑)

自宅に入れるorお邪魔する時点で、もう何があってもおかしくありません。

 

性的トラブルが発生する可能性を考慮し、自宅デートは厳禁とされているのです。

露出が多いデート

海やプールでの水着など、肌の露出度が高いデートプランも基本はNGです。

 

ただしオプションとしてなら水着デート可とする店舗もあります。

お店によって異なるので、詳細は各店舗に問い合わせてみると良いでしょう。

レンタル彼女のデートはノープランもOK

 

この投稿をInstagramで見る

 

rimu(@_rimu_oekaki)がシェアした投稿


多くの人は、レンタル彼女を利用する際にデートプランを考えます。

しかし「絶対にプランを決めなくてはならない」というわけではありません。

 

どうしてもデートプランが決まらない場合は、キャスト側にプランをお任せすることも可能です。

予約時にその旨を伝えれば、あなたと一緒に楽しめそうなプランを色々提案してくれるでしょう。

 

ノープランでもOKなので、まずは気軽に相談してみることをオススメします。

色々なデートプランでレンタル彼女を楽しもう

以上、レンタル彼女の定番デートプランをお届けしました!

様々なデートプランを楽しんで、レンタル彼女と素敵な思い出を作りましょう。