【格安】新しい「レンタル彼女」とは

【初心者向け】レンタル彼女を利用するときの流れと申し込み方法について

この記事でわかること
  • レンタル彼女未経験の初心者
  • どうすればレンタル彼女に申し込めるの?
  • レンタル彼女に申し込んだ後の具体的な流れは?

レンタル彼女に興味はあるけど、申し込み方法や利用の仕方がわからずに困ってはいませんか?

 

今回は、そんなレンタル彼女の申し込みや流れについてまとめてみました。

この記事を読めば、初心者さんでもレンタル彼女の申し込みや流れが簡単に理解できます!

レンタル彼女の申し込み方法

では早速、レンタル彼女の詳しい申し込み方法から見ていきましょう。

まずはレンタル彼女のサイトに登録

レンタル彼女に申し込むためには、まずお店のHPに登録する必要があります。

多くのレンタル彼女サービスが存在するので、各HPをチェックして、自分に一番合いそうなところを選びましょう。

登録の際は、利用規約や禁止事項をしっかり確認することもお忘れなく!

好みのキャストを選ぼう

登録が済んだら、在籍キャストの中から好みの女性を選びましょう。

可愛い系や美人系、大人しいタイプや元気な性格など、様々な容姿・キャラクターの女性が揃っています。

写真はもちろんプロフィールも掲載されているので、グッとくる女性をじっくり吟味しちゃいましょう。

 

またキャストを選ぶ際は、1人ではなく2人選んでおくと良いかもしれません。

 

なぜなら1人が予約でいっぱいでも、もう1人が空いていればスムーズに申し込みを進められるからです。

もちろん「このキャスト一択!」もアリですが、念のため第二希望まで考えておくことをオススメします。

デートの日程・内容を決めて申し込み

デートしたいキャストが決まったら、そのキャストのページから連絡しましょう。

キャストから直接返信が届くので、デートの日程や内容など、希望を伝えつつ打ち合わせを行います。

詳細が決まったら、あとは予約フォームを通じてお店に申し込めばOKです。

予約が取れたら入金

申し込みをして予約が取れた後は、お店から送られてくる案内メールに従って入金しましょう。

期日までに入金が確認できない場合、デートが中止となることもあるため要注意です。

また銀行振込や手渡しなど、お金を支払う方法はお店ごとに異なるので、しっかり確認しておきましょう。

レンタル彼女申し込み後の流れ

レンタル彼女への申し込み&予約が済んだ後は、キャストとやりとりをして具体的なプランを決めましょう。

「どこで待ち合わせしようか?」「行きたいところはある?」「何が食べたい?」など、もはやこの時点で彼氏彼女のような雰囲気を楽しめます!(笑)

待ち合わせ場所やデート内容を決めたら、あとは当日を待つだけです。

初めてのレンタル彼女はちょっと緊張するかもしれませんが、慌てず落ち着いて、素敵な時間を満喫しましょう。

レンタル彼女Q&A

ではここで、レンタル彼女にまつわるQ&Aを紹介していきます。

キスや手繋ぎはOK?

レンタル彼女のキャストに対し、キスやセックスを迫るのはNGです。

また身体をベタベタ触ったりなど、過度なボディタッチも厳禁とされています。

レンタル彼女は風俗や飲み屋と違い、デートを通じて楽しい時間を提供するサービスです。

性的サービスやおさわりはNGなので気を付けましょう。

ただしキャスト側がOKであれば、手繋ぎ・腕組みは可能です!

料金相場はどれくらい?

レンタル彼女の料金相場は、選んだキャストのランクによって変わります。

大体1時間あたり5,000円~10,000円くらいですね。

また交通費(出張料)・飲食費・施設利用費など、デートの際に必要な費用も別途かかります。

デートの延長は可能?

デートが想像以上に楽しく盛り上がると、

「もう少し遊びたいな~」

「ここで終わりだなんて物足りない!」

と思うこともあるでしょう。

 

レンタル彼女では、相手のキャストからOKが出れば延長することも可能です!

ちなみに延長料金は、1時間4,000円~5,000円が相場となっています。

また延長料を払うタイミングは前払い(現金手渡し)です。

連絡先交換はできる?

キャストに対し、電話番号やライン・メールアドレスといった連絡先を聞くのはNGです。

個人情報の詮索は嫌がられるので、「連絡先が知りたい」と思っても、無理矢理聞き出そうとするのはやめましょう。

 

ただし「仲良くなったレンタル彼女と連絡先交換をした」というケースも存在します。

 

基本は禁じられていますが、常連さんになり

「お仕事以外でも会ってみたいなあ」

「プライベートで友達になりたいかも」

と思ってもらえれば、連絡先交換ができる…かもしれません!

 

いずれにしろ、詮索や強制は絶対にNGなので気を付けましょう。

まとめ

「レンタル彼女の申し込み方法」と聞くと、特別なやり方や手続きをイメージする人も多いかもしれません。

しかし実際にやってみると、申し込みから利用までとても簡単でスムーズです。

わからないことがあったら問い合わせも可能なので、気になる人はぜひ申し込んでみてくださいね。