【格安】新しい「レンタル彼女」とは

千葉県のレンタル彼女で働きたい!おすすめ求人や仕事内容をまとめてみた

マンガやアニメ、ドラマでも話題になった「レンタル彼女」というお仕事。

依頼された男性の好みの彼女になって、デートやお食事にお付き合いするというお仕事です。

話題のスポットにお出かけしたり、素敵なレストランに連れて行ってもらえたりととても楽しんでお仕事ができます。

ここではそんなレンタル彼女というお仕事についてご説明します。

実際にお仕事をしてみたい方にはぴったりの情報もご用意していますので、どうぞ最後までお読みください。

副業マッチングサービスのsanmarusan

マンガやドラマで話題!「レンタル彼女」ってどんなお仕事?

時給 3500円以上

最近マンガやドラマでも取り上げられ話題となったのが、主人公の一人が仕事としていた「レンタル彼女」です。

とはいえ、レンタル彼女というお仕事がどういうものなのかよくわからない方も多いはず。

ここではレンタル彼女というお仕事について解説します。

レンタル彼女はお客様の「好みの彼女」になりきるお仕事

彼女と名の付く通り、レンタル彼女に求められるのは「理想の彼女」です。

お客様が理想とする女性になりきって、彼女になりデートを楽しみます。

服の好みやヘアスタイル、話題などをお客様の好みに合わせるので、デート時の姿はそれぞれ違います。

まず、見た目からお客様の理想の女性に変身するのです。

毎回違う自分を演出できるなんて、女優さんになった気分でワクワクしますね。

デート内容は、アミューズメントや食事など健全なもの

お客様と待合せたら、二人でデートを楽しみます。

デートの内容は、映画やアート鑑賞、遊園地やゲームセンターといったアミューズメント、レストランなどでのお食事などが主となっています。

いたって健全な内容となっており、性的な接触(セックスなど)は禁止となっているため女性も安心してデートを楽しむことができます。

話題のスポットや、素敵なレストランなどが楽しめる

デートコースとして、自分で行かないようなスポットや普段は馴染みのないちょっといいレストランなどへ連れて行ってもらえることも多いです。

お仕事とはいえ、デートのたびに最新の流行に触れられるなんてワクワクしますよね。

いつもの自分ではできないことを体験できちゃうのがレンタル彼女なんです。

公式サイトでチェック

レンタル彼女は、こんな女の子におすすめです!

お客様の理想の彼女を演じるレンタル彼女。

ここではレンタル彼女に必要な適性などについて解説します。

もしあなたが当てはまったら、ぜひレンタル彼女にチャレンジしてみてくださいね!

色々なファッションを楽しみたい、おしゃれ好き女子

レンタル彼女は、お客様の好みのファッションであることが必須。

可愛い系やお姉さん系などそのファッションは様々です。

お仕事の時は色々なファッションをコスプレ感覚で楽しめますので、ファッション好きの女の子にはうってつけといえるでしょう。

また、それらのファッションを着こなすスタイルもある程度求められるので、自分の身なりに普段から気を遣っている女の子にもおすすめです。

人と話すのが大好き!コミュニケーション能力高め女子

1日お客様とデートを楽しむのがレンタル彼女のお仕事。

でも、お客様の中には女性との会話に慣れてないとか、そもそも話ベタだというお客様も多くいます。

そんな時は女性のほうからいろいろ話しかけたりして、上手にコミュニケーションを取りエスコートすることが大切。

デートを楽しんでもらうことで、お客様の満足度も上がります。

人と話すのが好きという女の子にはぴったり。

女の子側から積極的にエスコートできるコミュニケーション能力の高い女の子にも向いています。

「レンタル彼女」のお仕事は時給いくらなのか?

レンタル彼女として働く場合、時給は3,500円ほどです。

通常のオフィスワークよりも高時給ですね。

短い時間でしっかり稼ぐことができるので、休日の副業としてレンタル彼女をしている女の子もいます。

自由に働き方を決められるのも、レンタル彼女の大きなメリットと言えるでしょう。

今より収入を増やしたいと考えているのなら、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

千葉のレンタル彼女求人なら「ビューティエイト」がおすすめ

ここまでレンタル彼女というお仕事について解説してきました。

お客様の理想の彼女になりデートをするお仕事なので、気軽に始められるかなと思います。

そこで、千葉にお住いの女の子にお得な情報です。

レンタル彼女を始めたいなら、ぜひビューティエイトというサイトにアクセスしてみてください。

こちらのサイトに登録するだけで、簡単にレンタル彼女を始めることができます。

千葉は東京にも近いので、レンタル彼女の需要がとても多いんです。

お仕事がたくさん見つかるので、登録してすぐお仕事することができます。

まずはビューティエイトにアクセスして、レンタル彼女としての登録をしてみましょう!