【格安】新しい「レンタル彼女」とは

福岡でレンタル彼女がしたい!どの求人がおすすめ?

福岡在住の女性の中には、効率的に稼ぎたい人もいるのではないでしょうか。

効率的に稼ぐには、短時間で高収入を目指すことが重要です。

短時間で高収入を得たいのであれば、レンタル彼女がおすすめです。

福岡にはレンタル彼女を展開してるお店がいくつかあるので、まずは登録してみましょう。

レンタル彼女は一定以上の容姿とコミュニケーション力があれば誰にでもできる仕事ですよ。

時給 3500円以上(※自由に設定可能!)

レンタル彼女とは、お客様の疑似恋人としてデートをするお仕事です。

あくまで恋人の真似をするだけなので、スキンシップは手をつないだり軽いハグをする程度となります。

おさわりやキスといったエッチなことをすることはありません。

そのためノンアダルトで高時給なアルバイトを探している女性から人気のお仕事となっています。

レンタル彼女はいわゆる非モテ男子をエスコートすることになります。

女性の扱いが分からず、自分から上手くリードできない男性がほとんどです。

そのため、そういった男性を優しくリードしてあげられる女性が適しています。

トークが続かないときにはお客様が好きそうなジャンルの話題を振ってあげたり、行きたい場所を自分からどんどん言ってあげるといいですね。

それから清潔感のあるメイクや服装も大切です。

愛嬌のある優しい女性になりきって、奥手な男性が安心できる彼女を演じてみましょう。

レンタル彼女のお仕事は、あらかじめ予約が入ったら現地集合してお出かけする流れとなります。

無駄な待機時間を過ごすことなく、効率的にお仕事ができるのもポイントです。

福岡のレンタル彼女で働いたらどれぐらい稼げる?

福岡のレンタル彼女として働く上で、どれぐらい稼げるのか気になる人もいますよね。

どのサイトを利用するか、女性個人の能力にもよりますがおよそ3,000円程度が時給相場となります。

さらに研修期間が設けられていることも多く、初心者さんは1800円~2500円スタートとなります。

時給換算で通常のアルバイトと比べて、短時間でも効率的に稼げるのがわかりますよね。

福岡ではレンタル彼女を利用している、興味がある男性は一定数います。

短期間でもレンタル彼女として働くことで、しっかり稼ぐことができるでしょう。

福岡でおすすめのレンタル彼女とは

福岡ではレンタル彼女として働けるサイトがいろいろあります。

中でもおすすめしたいレンタル彼女求人がビューティーエイトです。

女性スタッフさんが24時間体制で対応してくれて、安心して利用することができます。

ビューティーエイトなら初めから時給3500円スタートとなっており、一般的なレンタル彼女店よりも高時給です。

働く前に気になる点はもちろんのこと、働き始めてから困ったことがあれば相談することができます。

レンタル彼女初心者さんや、今までレンタル彼女でうまく稼げなかった方はぜひこちらから応募してみましょう。

もっと自由な環境でレンタル彼女として働く方法

sanmarusanはお金のやり取りを前提とした女性の副業マッチングサイトとなります。

エロ活目的で利用する人だけでなく、完全ノンアダルトで働けるお仕事もたくさん登録されています。

そのためレンタル彼女として働きたい人も登録しています。

ノンアダルト系業種の中では

  • お食事デート
  • ショッピング
  • レンタル彼女
  • アロマエステマッサージ
  • ギャラ飲み

などが人気ですよ。

女性は完全無料で利用ができて、サービス料金もすべて自由な金額を設定することができます。

お店の場合なら「研修中は2000円」「基本時給3000円」などと決まっていますが、sanmarusanなら初めから時給5000円スタートにすることもできるというわけです。

さらにサイト内ポイントを引き出す際以外には手数料が発生しません。

そのためお客様が支払うお金はすべて自分の報酬となります。

お店なら50%ずつの折半になるところが、sanmarusanなら全額自分の手に入るのです。

これは嬉しいですね!

スケジュールもすべて自分で決められるため、いつでも好きな時間に気楽に稼げます。

お店にこだわりたい女性は、副業としてsanmarusanに登録して効率的に稼ぐという方法もおすすめですよ。

まとめ

福岡で短時間の高収入バイトをするのであればレンタル彼女がおすすめです。

時給相場は3,000円であり、登録するサイトや女性個人の能力によってそれ以上の時給になることもあります。

レンタル彼女を利用する男性の中には、容姿端麗の女性とのデートではなく女性に癒されたい人も一定数います。

容姿に自信がなくても癒しを提供できる人であれば、レンタル彼女として働けるお店が福岡には多数あります。

福岡でレンタル彼女として働きたいのであれば、ぜひビューティーエイトやsanmarusanに登録してみましょう。

いろいろな男性に癒しを提供して効率的に稼いでみませんか?