【格安】新しい「レンタル彼女」とは

浜松で募集中のレンタル彼女ってある?時給は?

レンタル彼女とは、最近注目されている高収入で稼げる仕事のことです。

都会の求人は多いようですが、浜松でも求人はあるのでしょうか?

そこで、本記事では浜松で募集しているレンタル彼女の求人について紹介します。

浜松のレンタル彼女求人はいくつか募集されています。

その中でも初心者さんに一番おすすめできるのが、大手女性求人が運営しているビューティエイトの求人です。

時給 3500円以上(※自由に設定可能!)

長年の実績があって信頼できる企業なので、どのお仕事を選んでも安定した優良店のみに案内してもらえます。

自分ではどのお店が合うかがいまいちわからないという場合にも、熟練の女性スタッフさんが的確な判断をしてくれるので安心です。

そのほかにも24時間体制でサポートしてくれたり、気になることは事前にお問い合わせから聞くことができます。

働き始めてから困ったことがあれば、メールやLINEで気軽に相談が可能!

初めてのレンタル彼女にもとてもおすすめな求人となっています。

勤務先は幅広いエリアから選択ができるため、浜松で働きたい方はもちろんのこと、ちょっと離れたエリアに出稼ぎに行きたい女性にもぴったり。

さらに時給は3500円スタートと業界トップの好待遇です。

一般的にレンタル彼女の時給は3000円程度で、表向きには公開されていませんが3か月程度の研修期間が設けられていることがほとんどです。

研修中は時給が1500円~2500円とかなり下がってしまうため、レンタル彼女でアルバイトをするなら必ず事前に確認するようにしましょう。

そのほかにもビューティーエイトのレンタル彼女求人は勤務日数や指名などのノルマも一切なく、未経験からでも働きやすい環境が整っていますよ。

特に働きたいお店が決まっていない方は、まずこちらからお試ししてみることをおすすめします。

レンタル彼女の求人でみるべきポイント

レンタル彼女の求人は、募集している企業によって内容が異なります。

そのため、レンタル彼女の求人に応募する前に、次の3つのポイントを確認しましょう

レンタル彼女の求人でみるべきポイント①時給

まずは、基本の時給がいくらであるのか確認しましょう。

同じ仕事内容でも、時給料金の設定は企業によって異なります。あまり差はないかもしれませんが、少しでも高い方を選択したほうが稼ぎやすいです。

レンタル彼女の求人でみるべきポイント②オプション料金

オプションの料金設定も見ておくと良いです。

オプションとは、基本のデート以外に男性が追加で行うサービスのことを指しています。

例えば、デートしたい相手として男性から指名された場合、指名料金をもらうことができます。

自分の頑張り次第でお給料を増やすことができるため、やる気もあがるでしょう。

レンタル彼女の求人でみるべきポイント③出勤日数のノルマ

出勤日数のノルマを設けているかも確認しましょう。

ほとんどの求人では、週1回の出勤が求められていることが多いですが、ノルマのない求人もあります。

週に1回も出勤することが難しい女性であれば、ノルマのない求人に応募すると良いでしょう。

浜松で募集しているレンタル彼女の求人

浜松で募集しているレンタル彼女の求人内容について紹介します。

各求人の特徴や、料金設定も合わせて紹介しますので、求人を探している女性は参考にしてみてください。

【おすすめ】浜松で募集しているレンタル彼女の求人①sanmarusan(さんまるさん)

色々なデートスタイルが楽しめると注目されている求人が、sanmarusanです。

食事や映画鑑賞もありますが、アミューズメントパークや高級レストランでの食事、クルージングなど、普段はなかなか体験できないようなデートをされる女性も多いです。

デートプランは男性が決めるため、いつもと違う体験をしてみたい女性におすすめです。

また、既婚者、彼氏のいる女性が働くこともできます。

年齢制限も設けていないため、50代の女性も勤務しているそうです。

基本時給は5,500円で設定されていますが、やる気次第で時給はあがります。

また、最低日給が20,000円という保証がされている点も手厚いと言えるでしょう。

出勤日数のノルマもないため、自分のタイミングに合わせてお仕事ができます。

試しに一度やってみたいという女性の応募も可能です。

浜松で募集しているレンタル彼女の求人②プチカノ東海

東海地方全般でレンタル彼女を募集している企業です。

空いた時間を利用して、サクッと稼げるというコンセプトの元、運用しています。

出勤日数や時間の決まりがないため、比較的自由に出勤できる点が魅力です。

また、時給は3,500円で設定しており、他社と比較しても高い価格に部類されます。

そのため、レンタル彼女初心者の女性でも稼ぎやすいです。

またオプション料金も3,000以上で設定されているため、自分の頑張り次第で、数時間で高収入を得ることが可能になるでしょう。

浜松で募集しているレンタル彼女の求人③恋カノ

恋カノはレンタル彼女事業を全国展開しており、信頼のある企業です。

テレビや雑誌で取り上げられることもあり、メディアを通して応募する女性もいます。

主に、食事や有名スポット巡り、映画鑑賞や買い物といった、外で楽しめるデートが多いようです。

基本時給は、1時間3,500円で設定されていますが、経験値や男性からの信頼により時給があがるため、2時間で15,000円という価格でレンタル彼女を行っている女性もいるようです。

また、交通費は全額支給しています。勤務時間は女性と男性の都合に合わせて、2時間から4時間ほどの時間内で勤務します。

そのため、自身のスケジュールも組みやすいでしょう。

採用条件として責任をもってお仕事できることも重要視しており、時間にルーズであったりドタキャンすることが多い女性は採用不可となっています。

また、SNSの更新を行うことも条件です。

浜松で募集しているレンタル彼女の求人④ドリカノ

自分の頑張り次第で、時給がどんどん上がるシステムを取り入れている求人がドリカノです。

基本時給は1時間6,000円で設定されていますが、経験値や頑張り次第で時給8,000円以上になります。

中には、時給8,500円で勤務するレンタル彼女さんもいるようです。

勤務時間は、最低でも週1日の中の2時間は働くことが応募条件に含まれています。

また、髪色の指定があること、SNSの更新をきちんと行うことも条件です。

ドリカノは登録制ではなくキャストとして働くことを企業は求めています。

そのため自身でSNSを更新し、集客するよう努めることも採用されるための条件の1つです。

また、女性慣れしていない男性が利用することが多いですが、女性の利用者がいる場合もあります。

そのため、相手を楽しませるだけでなく、人の話を聞くことができる女性が求められています。

浜松で募集しているレンタル彼女の求人⑤フレカノ

キャストを積極的に募集している企業です。

特徴は、デートをすることが決まってからスケジュールを組むため、自分の都合に合わせやすく、タイミングが合わないということを避けることができることです。

さらに、WEB上に公開される顔写真にモザイクをかけることもできるため、抵抗のある女性におすすめです。

フレカノの基本時給は1時間3,000円で、設定されています。

指名料金は1回で1,000円です。

その他のオプションを追加するごとに、さらに料金が上乗せされる仕組みになっています。

まとめ

浜松で募集しているレンタル彼女の求人をまとめました。

それぞれの企業で、基本時給や出勤日数のノルマが異なるため、自分に合った条件を吟味してみましょう。

また、単に時給が高いだけではなく、信頼のある企業であることも重要です。

求人条件を確認し、レンタル彼女を始めてみましょう!