【格安】新しい「レンタル彼女」とは

レンタル彼女と言えば東京!一番稼げる求人を調べてみた

東京でも人気の高いお仕事、レンタル彼女。

お客様の理想の彼女になりきって男性をエスコートするのがお仕事です。

今回は東京で募集中のレンタル彼女について、おすすめの求人をまとめました。

「一度やってみたいんだけど自信がなくて」「どんなお店を選べばいいんだろう?」という女性はぜひチェックしてくださいね。

時給 3500円以上(※自由に設定可能!)

東京はレンタル彼女の数がとても多いので、どのお店を選んでいいのか迷ってしまう女性も多いですよね。

もし初めてのレンタル彼女求人で迷ったら、まずはビューティーエイトをお試ししてみて下さい。

こちらは業界トップの求人数を誇る大手女性求人で、10年以上の実績で信頼ある企業です。

常に働く女性目線で寄り添ってくれるので、初めての高収入アルバイトで不安という方でも安心です。

そんなビューティーエイトのレンタル彼女求人は時給3500円スタートで募集されています。

一般的にレンタル彼女の時給は3000円前後で、研修期間は1800円~2500円程度です。

ここからも時給がかなり優遇されていることが分かります。

さらに待遇面もとても良いのが特徴で、例えば出勤日数や指名数などのノルマは一切ありません。

副業として気軽に働いてみたい方にも最適ですね。

それから面接の採用基準が優しい点も、ビューティーエイトの人気ポイントです。

大手レンタル彼女店の中には「ブス・デブ・メンヘラは応募不可」など、かなりストレートな言葉で募集要項が記載されていました。

しかしビューティーエイトの場合はそのような項目は一切なく、18歳以上(高校生不可)であればだれでも応募することができます。

ひとつ条件があるとすれば「約束を守れること」です。

お客様の予約をドタキャンするような方はどんなお店でもNGですので、これは言わずもがな当然の項目かもしれません(汗)

とにかく未経験者さんもの優しい求人となっているので、東京のレンタル彼女で働きたいと考えている女性はぜひビューティーエイトから体験入店をしてみてくださいね。

レンタル彼女とは?

レンタル彼女とは、時間限定で男性の彼女になるサービスです。

女性に苦手意識があるが、女性と話すことを克服したい男性や、デートを楽しんでみたいという男性が主に利用しています。

レンタル彼女は、デートする前のメールのやり取りから始まり、デートの終わりまでが仕事です。

どこに行くかは2人で決めることが多いですが、詳しい内容は運用する企業によって異なります。

また、腕組みや手を繋ぐことまでは了承されていますが、それ以上のことは彼女という名目であっても行うことができません。

触れるということに関しては、どこの企業も厳重にルールを設けているため、彼女という立ち位置であっても安心して仕事ができるでしょう。

東京で募集中のレンタル彼女の求人情報

東京ではレンタル彼女の求人がたくさんありますが、募集内容や特徴が企業によって異なります。

そこで、東京で募集しているレンタル彼女の求人情報をまとめました。

レンタル彼女に興味のある女性は参考にしてみてください。

①レンカノ

東京の中でも支持率の高いレンカノでは、稼ぎやすいことが特徴です。

デートの内容によって時給は異なりますが、基本は時給3000円です。

さらに、出張費、指名料なども加算されるため、2時間で9,000円の報酬を得ることができます。

レンタル彼女の場合、デートの基本時間は4時間のため、1回のデートで15,000円のお給料を得ると想定して良いでしょう。

主に、アミューズメントパーク、食事、映画鑑賞のデートが多いようですが、稀にクルージングデートのように、少しリッチなデートをされるレンタル彼女さんもいるようです。

また、応募条件として約束を守ることを、とても重要視しています。

なぜなら、約束を守らない女性であれば、デートをドタキャンする可能性、仕事をまっとうしてくれない可能性があるからです。

他には、18歳から35歳以下であること、おしゃれが好きであること、アミューズメントが好きであること、週1回は出勤することなどを条件に掲げています。

しかし、彼氏や旦那さんがいる女性、レンタル彼女をかけもちしている女性などは、応募に適していないようです。

容姿や性格について細かい条件が提示されているため、事前に公式サイトで確認しましょう。

②コイカノ

コイカノは、経験の浅いレンタル彼女でも安定して稼ぐことができます。

基本時給は3000円から3500円で設定しており、さらに指名料、交通費が加算されます。

また、自身でSNS集客を獲得すると500円が支給される仕組みです。

研修中は2,500円ですが、それでもアルバイトと比較すれば高時給と言えるでしょう。

実際、時給2500円の新人さんが15回のデートをした場合、約150,000円ほどのお給料を稼ぐことができます。

また、性的なサービスや体に触れることは一切許可していません。

レンタル彼女の了承を得れば、手をつなぐ、腕を組むことまでは良しとされていますが、断っても問題ありません。

そのため、安心してデートに集中できるところも魅力の1つです。

③レンタル彼女PREMIUM

レンタル彼女PREMIUMでは、自分から積極的にデートを盛り上げてくれる女性を募集しています。

レンタル彼女を利用する男性は、女性に慣れていない方が多いため、少しでも楽しい時間を過ごしてほしい!という思いで、積極的な女性を募集しているようです。

時給は2500円から始まり、経験値とともにアップするシステムです。

時給5000円の女性や、日給35,000円という方もいるようなので、自身のやる気次第では高時給も夢ではありません。

また、こちらも性的サービスは一切ないため、安心して仕事に取り組めるでしょう。

応募条件は18歳以上で40歳以下の女性であること、顔出しでデートできること、週3回で1日4時間以上勤務できること、Twitterをまめに更新できることなどが挙げられています。

他のレンタル彼女に比べて出勤日数が多いですが、その分稼ぐことは可能です。

レンタル彼女PREMIUMは、容姿や髪型に関する指定もなく、既婚者でもシングルマザーでも応募できます。

そのため、他のレンタル彼女にくらべて気軽に応募しやすいことが特徴です。

④プチカノ東京

プチカノ東京は、出勤日数に縛りのない求人が特徴的です。

週に何回出勤というわけではなく、自身の空いている時間を利用して出勤できます。

そのため、月に数回しか利用できなくても問題ありません。

また、男性からデートのお誘いが来てからスケジュールを組むため、都合を合わせやすい点も好評です。

基本時給は3,500円で提示しており、交通費は全額支給されます。

東京以外の地域にも店舗展開しているため、さまざまなデートプラン、レンタル彼女のデータを元に、稼げるノウハウも教えてくれます。

そのため、レンタル彼女未経験でも、ある程度の金額を稼ぐことが可能です。

能力や指名数に応じてお給料はアップするので、自身のやる気にもつながるでしょう。

まとめ

レンタル彼女とは、時間限定で男性の彼女となり、デートをする仕事のことです。

しかし、ただ一緒に食事をする、映画を見る、というだけではいけません。

利用している男性は女性が苦手であることが多いため、男性を楽しませよう!という心意気を持つことが大切です。

それが指名やオプションに繋がり、さらに稼げるようになります。

それぞれの企業で応募条件が異なるため、自身にあった条件のある求人を見つけたら、問い合わせてみましょう。

特にどのお店で働くか決めていない場合は、ビューティエイトが安定ですよ。