【格安】新しい「レンタル彼女」とは

大阪で人気のレンタル彼女求人!お店選びのコツはある?

アニメや漫画でも話題になっているレンタル彼女のお仕事求人。

実は意外と身近なお仕事だということをご存じですか?

全くの未経験からでも挑戦できて、時給も一般のアルバイトの2~3倍以上と好待遇。

しかし珍しいジャンルなのでわからないことも多いですよね。

今回は大阪のレンタル彼女で働きたいと思っている女性に向けて、最新の求人情報をまとめてみました。

大阪でレンタル彼女のお仕事をしようと思ったとき、まず気になるのが「どのお店が一番いいのか?」という点です。

人気のお店がいいのか…
はたまた個人店の方が意外と稼げるんじゃないか…

これは正直言って求人関係の仕事で働いているプロでないと見分けることができません。

さらにレンタル彼女の求人はお店によって実態も待遇も本当にピンキリなので、できれば失敗はしたくないところです。

そんなレンタル彼女が初めての女性にもおすすめできる求人がビューティーエイトです。

時給 3500円以上(※自由に設定可能!)

厳密にはビューティーエイトで募集されている「レンタル彼女」の求人ですね。

10年以上の実績がある大手女性求人なので、大阪エリアを含め日本全国の優良なレンタル彼女のみを案内してもらえます。

個人でお店に応募するよりも時給や待遇面で優遇してもらえるので、迷ったらとりあえずビューティーエイトに頼ってみるのが安心です。

多くのレンタル彼女店では基本時給が3000円前後、研修期間(3か月程度)は1800円~2500円となります。

なかなか研修を外してもらえないというケースもよく聞くので、研修期間の時給については応募時にしっかりと確認しましょう。

ビューティーエイトなら未経験でも3500円スタートで、人によっては5500円以上で設定することも可能です。

顔出しをしたくない場合は、お店のプロフィール画像にモザイクを入れてもらったり、首から下のみで掲載してもらうこともできますよ。

勤務先は大阪府内の様々なエリアに対応しているので、気になる方はぜひ公式サイトからチェックしてみて下さいね。

レンタル彼女の仕事内容とは?

レンタル彼女は彼女の代わりをする仕事の事をいいます。

エッチなどをする事は禁止されていますので、普通にデートを楽しんで帰ってくればOKです。

女性の方は基本的にデート費用を負担する必要はありません。

全てを男性が支払ってくれます。

また、デートをしてくれた謝礼を女性は受け取ることが可能です。

食事をしたり、映画を見たりして、しかもお子遣いをもらえる感覚で仕事をしている女性が多くいます。

同意なくデート時間が延長になるようなことはありません。

時間が来たらデートは終了となります。

しつこく男性が付きまとってくるようなことはありませんが、その様な男性がいる場合には運営をしているサイトの方に連絡をするとトラブルを解決してもらえます。

男性の方が反省をしない場合には、男性は二度とレンタル彼女を利用することが出来なくなってしまいます。

デート以外の仕事を引き受けることもあります。

たとえば、料理を作ってあげるという奉仕もありえます。

遠隔で話し相手になるという場合も想定されますし、絵や写真のモデルを依頼されることもあります。

お泊りデートは禁止されています。

日帰り旅行以外の旅行に行くのも禁止されています。

男性からの依頼をすべて女性は引き受けなくてはならないということではありません。

あらかじめ運営サイトの方に引き受けることが出来る仕事の内容をリストアップしておくようにするといいでしょう。

男性からのデートの誘いに対してNOということも問題ありません。

自分の意思でデートをするかどうかを決めることができます。

初心者でもレンタル彼女の仕事はできる?

初心者であってもレンタル彼女の仕事をする事は可能です。

少しぎこちないデートになってしまうかもしれませんが、多くの男性がそのぎこちなさを求めているところがあるので、心配する必要はありません。

風俗に慣れている女性とはちがった初々しさを発揮できることもレンタル彼女をする上では大切なポイントになります。

多くの女性が在籍をしているケースが多いので、男性から声をかけてもらえるような工夫は必要です。

段々と慣れて行く感じでレンタル彼女の仕事をしていくといいでしょう。

慣れてきたら、引き受けることが出来るデートの内容を増やして見ることもオススメです。

レンタル彼女の仕事の範囲内で、エッチ系の事をすることは不可能です。

しかしながら、それとは別に素敵な男性をみつけて、パパになってもらうことも可能です。

いきなりパパになってくださいと言ってもなかなか上手くいかないでしょうから、何回かデートを重ねて、それからパパになってもらうようにしてみることがオススメです。

パパを見つけることが出来れば、お泊りデートをする事もできますし、ゴージャスに海外旅行に一緒に行くことも可能です。

レンタル彼女はどれぐらい稼げるのか

レンタル彼女の仕事をするとどのくらいお金をもらうことが出来るようになるのでしょうか?

仕事内容によって、もらえる額が変わってきます。

簡単な仕事ですと、それなりの額になってしまうことが多くなりますがそれでも一般のアルバイトよりは高給となります。

デート後の謝礼は交渉によってアップさせることが出来る場合もあります。

交渉術も身に着けておくようにするといいでしょう。

大阪でレンタル彼女の仕事をする場合の注意点

大阪でレンタル彼女の仕事をする際に注意する点はほとんどありません。

大阪には非常に多くの男性がいますので、デートの依頼を受けやすいというメリットは存在しています。

また、食道楽と言われている大阪ですので、美味しい思いを沢山することができるという魅力にあふれていると言っていいでしょう。

観光地や遊園地なども多くありますので、仕事をしやすい場所といえます。

近県にも多くの観光スポットがありますので、これまで行ったことが無いような観光地を巡るチャンスも考えられます。

レンタル彼女の仕事を探す際には、ネット上の求人情報を利用するのがオススメです。

履歴書等の情報を運営サイトに提出することは必要になってきますが、情報の管理はしっかりとしていますので、レンタル彼女の仕事をしていることを他の人に知られてしまうことはありません。

まとめ

レンタル彼女の仕事は時間を決めてデートするものです。

女性はお金を負担する必要は全くありませんし、デート後に男性から謝礼をもらうことができます。

デート時間の延長は認められていませんので、仕事のスケジュールを組みやすくなります。

大阪には多くの観光あるいはグルメスポットが存在していますので、レンタル化の仕事をするのには非常に適していると考えていいでしょう。