【格安】新しい「レンタル彼女」とは

埼玉でレンタル彼女を募集中!未経験でも稼げるのはどこ?

レンタル彼女は恋人代行サービスとも言われています。

女性とデートしたい、お話をしたい、友人に紹介したいなどの理由で徐々に需要が高まってきています。
最近では女性と付き合うまでの練習をしたいと利用されるお客様も多くなっているそうです。

埼玉でレンタル彼女として働きたいけどどのお店が良いのか分からない…
そんな方のためにオススメの求人を紹介していきます!

特徴や募集要項などもまとめていくので、ぜひ参考にしてみてください。

時給 3500円以上(※自由に設定可能!)

埼玉でレンタル彼女のアルバイトを始める際には、まずは求人選びが大切です。
知名度やサイトの雰囲気で何となく決めるのではなく、待遇面やお店の運営方針などをしっかり確認するようにしましょう。

自分のキャラクターをしっかりと生かせるお店を選ぶようにするとなおよしです。

とはいえこういった点をしっかりと見極めるのは至難の業です。
ある程度女性求人に詳しい方でないと、良いレンタル彼女求人を見分けることはできないでしょう。

さて、こうしたレンタル彼女のアルバイトが初めての女性でも失敗しない求人としておすすめしたいのがビューティーエイトです。

10年以上の実績がある大手女性求人サイトで、待遇が良くて働きやすい環境がととのった優良店のみに案内してもらえます。

ちょっとした疑問や心配事があればメールやLINEから問い合わせすることもできます。
大抵のことは女性スタッフさんが臨機応変に対応してくれるので、迷ったら一度質問してみるのが良いでしょう。

また、働き始めてから困ったことがあった場合にも、ビューティーエイトに相談しちゃえばOK。

24時間体制でいつでもサポートしてもらえる点は、初心者・未経験者にとって非常にありがたいですね。

大手レンタル彼女求人と比較しても待遇が良く、時給も3500円スタートと文句なし。
あまり大きな声では言えませんが、面接の採用基準が他より甘いところもポイントです。

実際に働いている方の声もたくさん掲載されているので、「みんなの体験談もチェックしておきたいな」という方にもおすすめです。

埼玉県でレンタル彼女をやってみたいと思う方は、ぜひこちらの公式サイトから応募してみてくださいね。

埼玉のレンタル彼女求人一覧

恋かの

まず最初に紹介するのは恋かのというサイトです。

有名大学に通う学生やモデルやアイドルなども多数排出しているのが特徴です。

18歳以上で男性とデート経験があり、マナーがある方のみ応募出来ます。

また、ブログやTwitterの更新にも力を入れているのでこちらにもしっかり取り組むのが条件です。

めんどくさがって忘れてしまいがちな人は注意しましょう。

時間の約束を守れなかったり、タトゥーを入れていたりタバコを吸う方も働けません。

採用の際は面接がありますが、女性スタッフが行うのでご安心ください。

ではここからは気になる給料について触れていきます。

恋かのでは出張費を含んで2時間で7,000円から15,000円以上稼げます。

時給でいうと、3,500円から7,500円以上もらえる計算ですね。

さらにその給与は、基本的にはデートした翌日に振り込まれます。

振込手数料も負担してもらえるので、すぐにお金が欲しい時は特にオススメです!

女の子ごとにランク付けされており、下からフレッシャー、シルバー、ゴールド、プラチナまであります。

恋かの事務局が推薦するほどのプラチナランクを目指して、女の子たちは日々頑張っています。

デートの時間は基本的に朝7時から都合の良いタイミングまで決められます。

大体2時間から15時間ほどだと見て良いでしょう。

時間についてはお客様とお話ししながら決められます。

また現地だけでなく、zoomを使ったオンラインデートも可能です。

家にいる状態でもお仕事出来るのは嬉しいですよね!

恋人レンタルDEAR+

次に紹介するのは恋人レンタルDEAR+です。

この店舗は、特に人との接し方を大切にしています。

お客様に喜んでいただくのはもちろんのこと、自分自身が成長するという点にも着目しています。

詳細は面接で説明があるので、不明点はしっかり聞いておきましょう。

20歳以上から応募可能で、面接は埼玉県で行われます。

給与としては、1時間あたり2,600円から8,000円以上稼ぐことが出来ます!

そして忘れてはいけないのが、1ヶ月間の専属契約システムです。

年始年末やクリスマス、クリスマスイブなど特別料金になる期間は、昇給したりするので面接時に聞いておきましょう。

向上心があり人と話すのが好きな方であれば、容姿に自信がなくても前向きに検討してもらえます!

逆に仕事に対して怠けようとしたり、努力をしない方は応募を避けた方が良いです。

ちゃんとした研修制度もあるので、経験があるかないかは関係ありません。

向上心があり頑張りたい方は恋人レンタルDEAR+を検討してみてください。

ドリカノ

最後に紹介するのはドリカノです。

映画やスポーツ観戦、花火大会などにお誘いされることがほとんどです。

また、ドリカノにはプレミアムクラブ(PREMIUM CLUB・Big Apple)があります。

1年間でどれくらい利用したかによって利用料金を割引してくれるサービスです。

当日の延長料金や出張料などは適用されないので注意してください。

なんとこのプレミアムクラブは年会費や会員費が一切かからないのです。

デートをすればするほどお得にレンタル彼女を楽しめるこのシステムは、利用者からするとかなり嬉しいのではないでしょうか。

これも人気の秘訣かもしれませんね!

ドリカノの給与は、自分がどのランクにいるかで変わってきます。

最上級のサービスを提供するドリカノFIRSTキャストというシステムが存在します。

ドリカノキャストは時給6,000円から、ドリカノFIRSTキャストは時給8,000円から設定されています。

ただ頑張りによってはその都度時給アップしてくれるので、モチベーションも上がりますよね!

勤務時間は最低2時間から1時間単位でのお仕事です。

お店に出勤したり待機しなくても良いので、自分の都合で働けます。

年齢は20歳から29歳の女性の方で、学歴や職歴は問いません。

経験者優遇ですが、初めての方も歓迎しています。

気になる方はぜひ一度問い合わせしてみてください。

埼玉のレンタル彼女求人一覧

いかがでしたでしょうか。
同じレンタル彼女の求人でも違いが見られたかと思います。

いずれのお店で働く場合も、個人で応募するよりしっかりとしたリクルート企業にサポートしてもらう方が安心です。

どうしても働きたいお店がある方以外は、まずビューティーエイトを試してみてくださいね。