【格安】新しい「レンタル彼女」とは

アダルト要素一切なし!レンタル彼女が楽しくゆるく稼げてお得すぎた

効率よくお金を稼ぐ手段として「風俗アルバイト」を選択する女の子も多くいますが、性的サービスを提供することに抵抗を感じる方も少なくないでしょう。

そんな女の子におすすめなのがアダルト要素一切なしの「レンタル彼女」の仕事です。
そこでこちらでは最近注目を集めているレンタル彼女の仕事内容やお給料事情について詳しくご紹介しましょう。

副業をお考えの方や今よりももっと稼ぎたいと考えの方は必見ですよ!

時給 3500円以上(※自由に設定可能!)

レンタル彼女とは、文字通り「お客様の彼女になりきって楽しい時間を提供するお仕事」のことを言います。

レンタル彼女のデートってどんなことをするの?

ここからはレンタル彼女で行うデートの一例についてご紹介しましょう。

  • カフェやレストランでの「飲食店デート」
  • 遊園地や水族館などの「テーマパークデート」
  • 美術館や博物館などの「アートデート」
  • 綺麗な景色を楽しむ「ドライブデート」
  • 友達や家族に彼女として紹介される「顔合わせデート」
  • カップルイベントなどに参加する「イベントデート」

このように、デートの内容もお客さまの要望に応じて様々な種類があります。
場合によっては、女の子側が行きたいところに連れて行ってくれるようなデートの場合もありますよ。

レンタル彼女の客層

レンタル彼女の客層は20代から70代までの幅広い世代の方たちです。
男性客がほとんどですが、なかには女性の利用客も存在します。
しかし、利用客の奥は30〜40代の働き世代の男性が多いという特徴があります。

既婚者の方もいれば、シングルの方も多く、様々なジャンルのお客様が利用しているのです。

レンタル彼女のお給料事情

レンタル彼女の平均時給は、大体2,500円以上と考えましょう。
もちろん女の子のスキルや経験、ポテンシャルに応じて時給は大きく変動します。
人気のキャストになって多くのお客様からの指名を受ければ、時給5,000円以上稼ぐことだってできますよ。

より多くのお金を稼ぐためには、ファンや固定客を増やすことがとても重要です。

レンタル彼女として働くメリット

ここからはレンタル彼女として働くメリットについてご紹介しましょう。

一般的なアルバイトよりも時給が高い

レンタル彼女の平均時給は2,500円以上と、一般的なアルバイトに比べて高時給です。
一般的なアルバイトよりも倍額以上稼げるのはとても大きなメリットと言えるでしょう。

短い時間で効率よく稼ぎたい方や本業が忙しいOLさんや主婦の方にも非常におすすめの仕事です。

隙間時間を有効活用できる

レンタル彼女は、副業を始めたい女性に非常におすすめのお仕事です。
隙間時間を有効活用できるので、本業が忙しい方や主婦の方、学生の方などにピッタリと言えるでしょう。

1回のデートは2〜3時間のことがほとんどですので、週末に少しだけ稼働するという働き方も十分可能です。

未経験でも年代に関係なく挑戦できる

レンタル彼女は、経験のない女性でも挑戦しやすい仕事です。
仕事内容のほとんどはお客様とのデートですので、特別必要な資格やスキルはありません。
お客様を楽しませること、そして気配りができてコミュニケーションさえ取れれば誰でも始められるお仕事ですよ。

レンタル彼女と聞くと、10代や20代の女性の仕事というイメージをお持ちの方も少なくないでしょう。
しかし、最近では熟女系や人妻系のレンタル彼女サービスも人気を集めているため、30代や40代の女性たちも多く活躍しています。
このように、レンタル彼女は年齢や経験に関係なく挑戦できる高時給アルバイトなのです!

さらに、レンタル彼女はピンク系のサービスを一切提供しないことも、安心して働けるポイントですよ。

男性からチヤホヤされて良い気持ちになれる

レンタル彼女は、男性客から女性として優しくされたり、チヤホヤされたりするので、とても良い気持ちで働くことができるでしょう。

パートナーとの関係が良くない方やシングルで特定のお相手がいない方にとって、男性とデートをする機会はとても貴重な経験となるでしょう。
女性として生きる喜びを感じてより美しく綺麗になることだってできるはずです。

普段いけないような場所に行けることもある

レンタル彼女として働くことで、普段行くことのできない高級店や人気店を訪れることもできるでしょう。
普段の生活ではできないような経験ができるのも、レンタル彼女として働く大きなメリットなのです。

アダルト要素が一切ないレンタル彼女でガッツリ稼いでいこう!

レンタル彼女の仕事内容についてご紹介しました。
アダルト要素が一切ないため、初心者や未経験者の方でも挑戦しやすいお仕事です。

レンタル彼女として働きたい方は、ぜひビューティーエイトから相談してみてくださいね。