【格安】新しい「レンタル彼女」とは

レンタル彼女の時給相場ってどれぐらい?大手店舗から登録制サイトまでの時給を比較してみた。

稼げると話題のレンタル彼女ですが、平均時給はどれくらいなのでしょうか?

そこで今回は、気になるレンタル彼女の時給相場についてご紹介します。

大手店舗から登録制サイトまで、人気のレンタル彼女サービスの時給もまとめてあるので、ぜひ参考になさってみてください。

レンタル彼女の時給相場はいくら?

レンタル彼女の平均時給は、3,000円~5,000円と高時給です。

研修期間を設けているお店だと、研修中は1,500円~など、通常より低くなることもあります。

一般的なバイトの平均時給が900円~1,000円程度であることを考えると、研修期間中の1,500円でも十分高額に感じますね…!

 

実績や指名を増やしていけば時給もどんどんアップするので、短時間で効率よく稼ぎたい女性に最適なお仕事です。

レンタル彼女の時給を店舗・サイト別に比較!

ではここで、レンタル彼女の時給を店舗・サイト別に比較していきます。

今回ご紹介するレンタル彼女サービスはこちらです。

  • レンタル彼女PREMIUM
  • sanmarusan
  • レンカノ
  • プチカノ
  • クラシック

キャストだけではなく、利用するお客様からも高い評価を得ているお店ばかりです。

 

さてさて、果たして最も高い時給を稼げるお店はどこなのでしょうか…!?

レンタル彼女PREMIUM

レンタル彼女PREMIUMは、「愛情・優しさ・思いやり」をコンセプトとしたレンタル彼女店です。

人気漫画「彼女、お借りします」に出てくるレンタル彼女会社は、レンタル彼女PREMIUMをモデルにしているんだとか。

メディアで紹介される機会も多い人気サービスです。

 

そんなレンタル彼女PREMIUMの時給相場は、2,600円~とされています。

 

随時昇給・最大30,000円の特別報酬支給有りなど、頑張りが反映されるシステムも整っているので稼ぎやすそうです。

レンタル彼女PREMIUM

sanmarusan

多様なサービスを通じてお客様を満足させる、そんな新しいタイプのレンタル彼女サイトがsanmarusanです。

通常のレンタル彼女はもちろん、ソフトサービスやヘルスサービスなど、アダルトな遊び方も可能となっています。

 

もちろんデートのみのレンタル彼女としてバリバリ稼いでいるキャストも沢山いるので、エロNGな方にもおすすめです。

さらにsanmarusanは全額バックスタイルのサービスなので、自分で決めた料金(報酬)をまるごといただくことが出来ちゃいます。

 

気になる相場は時給3,000円~6,000円、アダルトOKなキャストなら時給10,000円~30,000円程と非常に高額!

 

全額バックOKというシステムも手伝って、時給相場の高さは全サービス中断トツと言えそうです。

sanmarusan公式求人サイト

レンカノTOKYO

東京や千葉など、レンカノTOKYOでは関東地方を中心にレンタル彼女サービスを行っています

大阪や名古屋といった他エリアでも展開しているので、全国的な知名度も高く登録キャスト数も多いです。

ランキングの他に「注目の新人」「人気急上昇」などの項目も設けられているため、新人・中堅・ベテラン問わず指名の機会を得やすいところも魅力ですね。

 

在籍キャストの平均時給も3,000円~4,000円と高く、交通費も全額支給してもらえるのでおすすめです。

レンカノTOKYO

プチカノ東京。

プチカノ系列のお店として知られる「プチカノ東京。」では、清楚系や愛嬌系など、登録キャストをタイプ別に分けています。

色々な雰囲気のキャストが在籍しているので、「私でも大丈夫かな?」と不安な方も安心して応募しやすいでしょう。

 

そんなプチカノ東京。の時給は3,000円~で、研修期間中は2,500円です。

 

また月ごとのランキングに入ると、ボーナスとして追加報酬ももらえます。

1位の10,000円から5位の1,000円まで、ランクごとの報酬が加算されるので頑張り甲斐がありますね。

プチカノ東京。

CLAXXIC

CLAXXIC(クラシック)は、男性のみならず女性のお客様も多いレンタル彼女サービスです。

そのため「友人として」「モデル撮影として」など、疑似恋愛系以外の依頼も多いんだとか。

ギャル系など派手めなキャストの方はあまり居ないようなので、清楚な雰囲気や大人しいタイプの女性に向いているかもしれません。

 

時給は2,500円~3,000円ですが、人気度・経験・頑張りに応じて昇給有りとのことです。

 

ヤル気があればしっかり稼ぐことができるでしょう。

CLAXXIC

レンタル彼女の時給を上げるコツ

レンタル彼女の時給を上げるコツは、

「常に自分を磨くこと」

に尽きます。

 

もちろん体型や服装など、お客様に与える第一印象を良くするために、容姿を磨くことも大切でしょう。

 

しかし、見える部分だけを美しくすればいいわけでもありません。

レンタル彼女の仕事において、なによりも重要な要素は「気持ち」です。

お客様に対する気遣いや優しさなど、精神的な部分で相手の心を満たしてあげれば、人気も上がり指名も増えます。

そうすれば自然と時給もアップしていくでしょう。

 

例えば水商売などの世界でも、容姿よりむしろ人柄・キャラクターで人気を集めるキャストが沢山います。

レンタル彼女は水商売のようにお酒を飲んだり遅くまで働く必要はありませんが、「お客様をもてなす」という本質的な部分では同じなのです。

 

お客様が「また会いたいな」と思える女性になれば、レンタル彼女での時給をさらに上げることができるでしょう。

レンタル彼女は普通のアルバイトより高時給なのでおすすめ

レンタル彼女の時給相場は3,000円~と、一般のお仕事より高めです。

また普通のお仕事だと、「こんなに頑張っているのに未だ時給が上がらない…」なんてこともありがちですよね。

レンタル彼女は時給相場が高いうえ、頑張り次第でどんどん昇給できるお仕事です。

本気で稼ぎたい女性は、ぜひレンタル彼女のお仕事に挑戦してみてはいかがでしょうか?