【格安】新しい「レンタル彼女」とは

レンタル彼女の仕事内容が知りたい!指名からデートの流れまでを徹底解説!

テレビやネットなど、レンタル彼女はメディアで取り上げられる機会も多い仕事です。

そのため以前に比べると、レンタル彼女の一般的な認知度はだいぶ高くなったと言えます。

 

「実際のところどんな流れで仕事をするのかまではよくわからない…」

という方も多いでしょう。

そこで今回は、レンタル彼女の仕事内容や流れを解説していきます。

レンタル彼女の仕事内容とは

ではここで、レンタル彼女の主な仕事内容について見ていきましょう

デート

レンタル彼女の一番の仕事は、「お客様とデートをすること」です。

食事やお茶、映画館や水族館など、普通のカップルが行うデートを楽しむことがメインの仕事となります。

デート時間は3時間~4時間程度が平均ですが、10時間など貸し切りデートを希望する人もいたりと様々です。

 

また多くのレンタル彼女では、個室空間でのデートや性的サービスは禁止されています。

デート中に手を繋ぐ・腕を組むという行為も、もし抵抗がある場合はお断りできるので安心してくださいね。

メールのやりとり

お客様から予約が入ると、キャストはお客様と直接メールのやりとりをして打ち合わせを行います。

こちらは自分のメールアドレスではなく、お店が用意してくれたアドレスを使うので安心です。

お客様はやり取りの時点で疑似恋人気分を味わっています。

「どうせまだデート始まってないしね~」と油断せず、レンタル彼女としてしっかりお返事しましょう!

ブログ更新をする

レンタル彼女の仕事内容には、ブログ更新も含まれています。

ブログもメールアドレスと同様、お店が用意してくれるので余計な手間がかかりません。

趣味・日常の出来事・自分の思いなど、内容はネガティブorどうでもいい内容でなければ基本的に何でもOKです。

読んだお客様が「会ってみたい」「話してみたいな」と思える、そんなブログが理想的ですね。

レンタル彼女の仕事の流れ

レンタル彼女の仕事内容をご紹介したところで、今度は指名からデートまでの詳しい流れについても見ていきましょう。

STEP.1
予約(指名)をしてもらう
レンタル彼女の仕事(デート)は、まず予約をもらうところから始まります。

予約が入るとメールやラインで連絡が来るので、お客様に返信しましょう。

もちろんスケジュールの都合などでデートが難しい場合は、お断りすることも可能です。

STEP.2
デートの日程やプランを決める
お客様とのやりとりが始まったら、日程やプランなどデートの詳細を決めていきましょう。

デート当日に理想の彼女として登場できるよう、服装や髪型などお客様の好みを聞いておくこともポイントです。
(もちろん服装の指定や強制はないので、基本的には自分の好きな恰好でOK!)

また「どんなお店がいい?」「好きな食べ物は?」など、逆にお客様から質問をされることもあります。

お互い楽しい時間を過ごすために、打ち合わせはしっかり行いましょう。

STEP.3
デートをする
当日になったら待ち合わせ場所へ行き、お客様とデートをしましょう。

デート代も交通費もお客様持ちなので、キャスト側の金銭的負担は一切ありません。

報酬について、多くのお客様は銀行振込やクレジットカードで支払っています。

その他にも手渡しによる支払いを行うお客様もいるので、その場合は待ち合わせ場所に集合した時点で報酬をいただきましょう。

STEP.4
お客様のお見送りをする
楽しいデートの時間が終わったら、最後はお客様のお見送りです。

お客様の姿が見えなくなるまで、きちんと見送ってあげましょう。

最初から最後まで丁寧で心のこもった接客をすれば、リピーター獲得率もアップします。

STEP.5
事務所に寄って終了
お客様と別れたら、お店(事務所)に寄り報告をしてお仕事終了です。

ただし終了報告不要のお店もあります。

その場合はそのまま帰ってOKです!

レンタル彼女の仕事の時給は?

レンタル彼女の仕事の時給相場は一般的なバイトより高めの2,000円~5,000円です。

指名が多い人気キャストになると、時給6,000円以上稼ぐ女性もいます。

 

ボーナスが支給されることもあるので、

頑張れば頑張るほど結果が反映されやすいお仕事

と言えるでしょう。

 

時給2,000円だとしても、3時間デートをすれば6,000円の日給を稼ぐことができます。

時給900円~1,000円のアルバイトで日給6,000円を稼ぐとなったら、6時間~7時間は働かなくてはなりません。

 

空いた時間を利用して楽しくデートをするだけで日給6,000円はありがたいですし、とても効率が良いですよね。

まとめ

今回は、レンタル彼女の仕事内容・流れについてご紹介しました。

初対面の男性と1対1でデートをするわけですから、最初は戸惑いを感じることもあるかもしれません。

しかし1ヶ月~2ヶ月など、ある程度の期間続けていけば自然と慣れていきます。

自分を指名してくれるリピーターのお客様や、指名増加による時給アップ・ボーナス支給など、やりがいもバッチリなのでおすすめです。