【格安】新しい「レンタル彼女」とは

レンタル彼女と付き合いたい…レンタル彼女から本物の彼女にする方法について

この記事でわかること
  • レンタル彼女と付き合いたい
  • レンタル彼女に本気で恋してる
  • 少しでもいいから他の客と差を付けたい…!

「レンタル彼女と付き合うにはどうすればいいんだろう…?」

レンタル彼女を利用する中で、密かにそんなことを考えてはいませんか?

これはレンタル彼女を利用する男性にとって、永遠のテーマといっても過言ではないかもしれません。

 

そこで今回は、レンタル彼女と付き合う方法について解説していきます。

 

今回の記事を読めば、レンタル彼女から本物の彼女にするテクニックがまるっとわかります!

レンタル彼女と付き合うことは可能?

レンタル彼女に夢中になればなるほど、「本当に付き合えたらいいのにな~」と思ってしまうものです。

では実際のところ、レンタル彼女と付き合うことは可能なのでしょうか?

基本はNGだけど付き合える人もいる

レンタル彼女のキャストと依頼者が交際するのはNGです。

これはどこのお店でも変わりません。

 

レンタル彼女として働く女性キャストは、お店にとって大切な商品のひとつです。

またキャスト自身もお仕事として割り切っています。

 

そのため

「レンタル彼女と付き合うことは難しい」

とする考えが一般的でしょう。

 

とはいえレンタル彼女も一人の女性であり、感情を持つ生身の人間です。

素敵な依頼者が相手なら、本気で恋に落ちることもあります!

レンタル彼女と付き合う方法とは

さて、ではレンタル彼女と付き合うためにはどうすればいいのでしょうか?

もちろん付き合えるかどうかは相手次第ですし、「これをやれば100%絶対に付き合える」とも断言できません。

 

しかし真摯な姿勢と熱い気持ちが伝われば、大好きなレンタル彼女が本物のレンタル彼女になることも十分あり得ます!

 

そこでここでは、レンタル彼女と付き合うための方法をまとめてみました。

まずは「付き合いたい」という意識を捨てる

レンタル彼女を本物の彼女にしたいと思ったら、まずは「付き合いたい」という意識を一旦捨てましょう。

 

付き合うための方法なのに、のっけから付き合いたい意識を捨てるとはどういうこと?と思いますよね。

 

まずレンタル彼女にとって、あなたはまだひとりのお客さんに過ぎません。

「付き合いたい」「付き合えるかも」と思っても、それが実現できるかどうかまだわからない段階です。

むしろこの時点では、付き合えない可能性の方が高いと言えるでしょう。

 

これはあなた自身に魅力が無いからではありません。

先述の通り、まだひとりのお客さんに過ぎないからです。

 

そのため最初は、

「付き合いたい」という意識を一旦忘れることが大事

です。

 

まずは「いいお客さんだな」と思ってもらうところから始めましょう。

  • 下心は見せない
  • 紳士的な対応を心掛ける
  • 友達感覚でライトに接する

といった点を守れば、良質なお客さんとして一目置いてもらえるでしょう。

定期的に通って常連になる

レンタル彼女のキャストと付き合うためには、常連さんになることも大切です。

 

レンタル彼女は、日々多くのお客さんを相手にしています。

そのため時々フラッと現れる程度では、相手にあなたの存在感を植え付けることができません。

(よほどのインパクトがあれば別ですが…笑)

 

また人間には「単純接触効果」という心の働きがあります。

これは「接触する頻度が多ければ多いほど親しみを抱く」というものです。

つまり会う回数が多いと、そのぶん親しみや好感がわき、どんどん好きになっていくわけですね。

 

最低でも月に1度は通い、おなじみの常連さんになりましょう。

レンタル彼女の話を聞く

初対面のご新規さんと、毎度おなじみ常連さん。

キャストが安心感を感じる依頼者は、やはり常連さんの方です。

 

安心感が生じれば、自ずと距離は縮まります。

 

心も開いてくれますし、自分のこともどんどん話すようになってくれるでしょう。

楽しい話だけではなく、悩みや辛かったことなど、若干ネガティブな感情も話すようになります。

 

もはや「何でも気兼ねなく話せる普通の友達」になるわけですね。

 

ここまできたら、あともう一歩です。

楽しい話題も悩み相談も、全てひっくるめて聞いてあげましょう。

無駄なマシンガントークや偉そうな講釈は必要ナシ!

アドバイスを求められたら応じ、自分の話はほどほどに…。

 

なんだかんだで、聞き上手な男性はモテます。

レンタル彼女が自分の話をするようになったら、しっかり耳を傾けてあげましょう。

頃合いを見て連絡先GET

普通の友達状態になったらチャンスです。

メールアドレスやラインといった連絡先を聞きましょう。

「いつシフトに入るのか知りたいんだ」という理由なら、余計な警戒心を持たれることなく聞き出せるのでオススメ。

 

しかしここまでくると、「連絡先教えてもらってもいいかな?」と言うだけで教えてくれる可能性が高いです。

まずはストレートに聞いて、もし理由を聞かれたら上記のシフト云々を伝えると良いでしょう。

レンタル彼女と付き合うためには信頼関係が大事!

レンタル彼女と付き合うためには、キャストと信頼関係を構築することが何よりも重要です。

 

1~2回程度のデートでいきなり関係性を進めようとするのは早すぎます。

まずはレンタル彼女を定期的に利用して常連さんになり、少しずつ打ち解けていくことがポイントです。

 

途中でもどかしさを感じることもあるかもしれません。

 

しかし

本気でレンタル彼女と付き合いたいなら、長期戦も辞さない覚悟が必要です。

焦らず気長に、確実にレンタル彼女との信頼関係を築いていきましょう。

レンタル彼女から本物の彼女にするためのポイント

信頼関係を築いていけば、レンタル彼女と付き合える確率は高まります。

ここでは、そんな信頼関係を築く中で忘れてはいけないポイントについて見ていきましょう。

相手はプロであることを忘れずに

レンタル彼女として働いていると、男性に口説かれることは日常茶飯事です。

それこそ「付き合えるんじゃないか?」と企み、誘いをかけるお客さんもたくさんいるでしょう。

しかし彼女達は、そんな男性を上手に受け流しています。

プロ意識を持ち、しっかり割り切って頑張っているわけです。

「本物の彼女にするなんて簡単」と、油断しないようにしましょう!

余裕をもった対応で挑むべし

レンタル彼女から本物の彼女にするには、ある程度の時間を要します。

もちろん時間だけではありません。

利用したら利用した分だけのお金もかかります。

 

しかし時間やお金が惜しいからといって、焦った行動に出るのはNGです。

たとえどんなにお金持ちでイケメンでも、余裕のない振る舞いは女性に悪印象を与えます。

レンタル彼女を振り向かせたいなら、余裕あふれる器の大きな男になるべしです!

しつこい連絡も避けて

連絡先を手に入れたからといって、しつこくメッセージを送ってしまうのはアウトです。

確かにマメな対応をする男性はモテますが、「マメ」と「しつこい」は全く違います。

 

返信がこないうちから連続でメッセージを送りつけたり、あれこれ詮索する質問をしまくったり…。

相手の女性が鬱陶しさや恐怖を感じる行為は言語道断です。

 

  • デートをした日の夜にお礼を送る(その流れで何通かやりとりする)
  • 相手から連絡してきたら返信する

といった姿勢を保ちましょう。

 

相手が望んでもいないのに、一方的に自分の気持ちを押し付けるような行動は敬遠されます。

しつこい大量のメッセージはドン引きされてしまうので、注意しましょう。

まとめ

レンタル彼女と付き合うことは容易ではありません。

それでもどうしても付き合いたい場合は、距離を徐々に縮め、相手の心をゆっくり揺さぶっていきましょう!