【格安】新しい「レンタル彼女」とは

ぶっちゃけレンタル彼女って楽しい?後悔とかしない?

この記事でわかること
  • レンタル彼女の楽しさって何?
  • レンタル彼女を利用しようか迷ってる
  • レンタル彼女の評価ってどうなの?

レンタル彼女って本当に楽しいの?と思う人は少なくありません。

 

レンタル彼女は、いわば一時的なときめきを楽しむサービスですからね。

「楽しいどころかむしろ後悔するかも…」と考えてしまうのも仕方ないでしょう。

 

そこで、レンタル彼女は楽しいサービスか否かを徹底検証!

 

今回の記事を読めば、レンタル彼女は自分にとって楽しめるサービスかどうかが判断できます!

レンタル彼女が楽しいと感じる男性の特徴

レンタル彼女を利用した後、

「楽しかった~!また使いたい!」

と感じる人もいれば、

「むしろ後悔した…リピはなし。」

と感じる人もいます。

 

せっかく利用するなら、やはり楽しさや満足感を得たいものです。

そこでここでは、レンタル彼女が楽しいと感じる男性の特徴をまとめてみました。

後腐れない気軽さに惹かれる

レンタル彼女は、いわばその場限りの関係です。

こうした一時的な関係性や空間に対し、虚しさを覚える人もいるかもしれません。

 

その一方、「むしろ気軽でいい」と考える人もいます。

  • 息抜きとしてデートがしたい
  • たまに女性と話せれば十分

など、軽い気持ちで楽しみたい男性にとって、レンタル彼女は最高のサービスなのです。

「後腐れない気軽さが魅力」と思える人なら十分楽しめるでしょう。

疑似恋愛が味わえればOK

「彼女」という名を冠していますが、レンタル彼女はあくまでレンタル。

本当の恋愛ではなく、デートを通じての疑似恋愛です。

 

しかし「恋愛は面倒だけどトキメキは感じたい」という男性も少なくありません。

そんな疑似恋愛を望む男性も、レンタル彼女にハマりやすいです。

練習がてらデートがしたい

恋愛に慣れていない男性にとって、レンタル彼女は恰好の練習場です。

また好きな女性とデートする前に、予行練習として利用する男性もいます。

「練習がてらデートができる」という、レンタル彼女ならではの楽しさに価値を見出す人も多いのです!

男一人で行けない場所に行きたい

男が店内で一人ケーキを食べるというのも、なんだか気恥ずかしいものです。

また焼肉や遊園地など、男一人だと行きづらい場所は他にも多々あるでしょう。

 

しかしレンタル彼女同伴なら、恥ずかしさを感じることなく堂々と楽しめます。

気兼ねなく好きなものを味わえて、行動範囲もグッと広がるわけですね。

 

楽しい・嬉しいといったプラスの感情が生じるのも頷けます!

【楽しい】レンタル彼女に関する良い口コミ


ここからは、レンタル彼女ユーザーの口コミ・評価をご紹介していきます。

まずは「楽しい」と感じた人の良い口コミをまとめてみました。

軽く女性恐怖症みたいな感じだったんですが(笑)
思いきってレンタル彼女を試したら、久々にすごく楽しい気持ちになりました。
僕がデートしたレンタル彼女はちょっと天然っぽい優しい女性で、終始癒されましたね。
別にいやらしい意味とかではなくて(笑)やっぱり女の人っていいなと思えました。
(36歳・自営業)
キャストのタイプはいろいろだけど、共通しているのはみんな男のツボをおさえているということ。
美人を連れて歩いていると優越感にも浸れるしwいいサービスだとおもいます。
(25歳・介護士)
この前初めてレンタル彼女を使いました。
結論、めちゃくちゃ楽しかったです!!!
友達でも知り合いでもないから気軽に話せるし、見た目も可愛いしで言うことありません。
すごい癒されるんでストレスたまった時とかにもいいんじゃないでしょうか。
(24歳・飲食業)
離婚してから女性と接する機会がなく、仕事に追われる毎日でした。
そんな中でレンタル彼女を知り、軽い気持ちで利用してみたら想像以上に楽しくて驚きました。
自然体でデートができて、なんだかまた恋愛に対する興味がわいてきた今日この頃です。(笑)
(41歳・金融系)

 

レンタル彼女を利用することで気持ちが満たされる、という人は多いです。

またレンタル彼女は癒しの効果もあるようですね。

気負わず自然体でデートができるので、誰でも気軽に楽しめると言えるでしょう。

【後悔】レンタル彼女に関する悪い口コミ

次は、レンタル彼女を使って後悔した…という人の口コミです。

レンタル彼女は楽しいけど、料金が高いと思います。
(ランクの高い子を選んでしまったのもありますが・・・)
3時間で5万円以上吹っ飛びました。
これだけ使っても付き合えないとか・・・次はないですね。
(29歳・営業)
触れないしヤれない。
でもデートしていると、つい期待してしまう自分がいる。
使えば使うほど虚しくなるのにやめられないから苦しい。
(40歳・専門職)
レンタル彼女って研修とかするらしいですよね。
でも自分が選んだキャストは美人だけど対応がいまいちでした。
あれで2時間2万は高すぎる!
(31歳・エンジニア)
仲良くなってもしょせんは客とキャスト。おまけに料金設定も高い。
「払う価値あるか?」と思ってしまうキャストもいたので、もう利用しません。
(37歳・営業)

 

料金の高さ、そして「どう頑張っても恋人にはなれない」という虚しさから、後悔を覚えてしまうようです。

また、料金とサービスの質が伴ってないことも不満の原因に…。

レンタル彼女に限らず、やはりお金を払う以上はそれ相応の価値を求めてしまいますよね。

まとめ


レンタル彼女は人気のサービスですが、やはり万人が「楽しい」と感じるのは難しいようです。

しかしハマる人はとことんハマりますし、多くの男性から支持され続けているのも事実!

楽しいか楽しくないかは、その人の感覚・状況によっても大きく異なるので、まずは自身で体験してみるのが一番ですね。